• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英文を教えて下さい。お願いします。

アメリカのネットショップで小物を購入予定です。初めて買うところなので色々と質問をしたみたいと思います。すみませんが下記の英文を教えて下さい。 「回答ありがとうございました。 サンプルセットはありますか? 私は〇〇と〇〇に興味があります。 発送業者はどこになりますか?」

noname#223241
noname#223241

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • cbm51901

Thank you for your reply Are there sample sets available? I am interested in 〇〇 and 〇〇. Which delivery company / forwarder do you use?