• 締切済み

下記の英文を教えてください。

アメリカのネットショップで小物を購入予定です。下記の事を質問したいのですみませんが英文を教えてください。お願いします。 「わかりました。 ではサンプルを購入します。 いくらになりますか? 支払いはどうすればいいですか? サンプルはどの商品が入っていますか?」

noname#223241
noname#223241
  • 英語

みんなの回答

• Nakay702
回答No.2

ごめんなさい。1文抜けていました。 わかりました。 I see. / I've understood (your explanation).

• Nakay702
回答No.1

それぞれについて2つずつ挙げておきます。 >では、私はサンプルを購入します。 ⇒Then, I'll buy a sample / I'll order the sample. >いくらになりますか? ⇒How much will it be? / How much do I have to pay? >支払いはどうすればいいですか? ⇒How should payment be done? / By what kind of way can I pay? >サンプルにはどの商品が入っていますか? ⇒Which goods does the sample contain? / Which goods are contained in the sample?