• ベストアンサー

チラリズム

画像に写っている女子高校生はチラリズムを披露しておりますが、もしかしてカップル相手見つかったのでしょうか?ついでに思春期って何歳まででしたっけ?

noname#229478

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こういった画像もなかなか良いもんですな。 ご馳走様でした。 あっ、思春期は某サイトより抜粋 思春期というのは11~18歳頃まで続く、第二次性徴をきっかけとして始まる心身ともに不安定な時期のことを指します。

質問者

お礼

縁有ってそしてお付き合いできればありがたく、此の私はエンジョイできる体制にしたくなります。