• 締切済み

ヒンディー語で何といいますか?

インドに「Colganj Cave Temples and Area Ruins」という場所があるらしいのですが、日本語の情報が見つかりません。この場所について何かお知りでしたらご教示お願いします。また、「Colganj」と「Area」をヒンディー語(デヴァナーガリー)でどう書くかも教えていただけると助かります。

みんなの回答

• Gletscher
回答No.1

自動翻訳ですが、Colganjは訳せませんでした。

cat-rice
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました。何の手がかりもなく困っております。