彼氏との関係が危機!別れたくはありません

このQ&Aのポイント
  • 私が彼氏と喧嘩してしまった結果、別れを言われましたが、まだ彼と関係を修復したいです。
  • 彼氏が約束を破ったことに腹を立て、喧嘩になってしまいました。しかし、私は彼との関係を諦めたくありません。
  • 彼との関係が突然危機に陥り、彼から別れを言われましたが、私は未だに彼を愛していて、関係を修復したいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

別れたくありません。

こんにちは。 私付き合って2年の彼氏と 同棲しています。 今まで喧嘩はたくさん してきましたが最近は 減りました。 先週日曜日にご飯の約束を 夜の7時か8時にしたのですが 彼が夕方6時くらいに 先輩に呼び出されて先輩には 明日朝早いので早めに切り上げたいと 伝えたから。と言われたので その気でいたらずっと帰って こなくて(連絡はちょくちょくきてましたが)待ちくたびれて何回か連絡をしてしまい どこにいる?だとかあとどれくらい? とかしつこくしてしまい 喧嘩になってしまいました。 何回かこういうことがあったので... 彼はもう何回目だよ。もう無理。 綺麗に別れてください。と言われ 荷物は持たないまま出ていって しまいました。冷静になった今、 私はほんとに申し訳ないと思っていて 反省ばかりです。LINEは気持ちを 伝える文章を送りましたが。無効化です。 未だに今日も車内泊を彼はしていて 今日荷物出すから。と来ました。 何も言えることがなく返してなくて。 何度も怒られてるから変わる!なんて 言ったって通用はなかなかしないと 思いますが私の気持ちは変わる!しか ありません。別れたくはありません。 なにかいい方法やアドバイスを いただけたら救いです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

あなたとの約束がありながら、先輩に呼び出されて行く方の方が問題です。仕事ならいざ知らず、そうではないのですから予定があると断らないことが不思議です。あなたのことを元々大事に思ってないのかもしれませんし、自分のしていることを棚に上げて怒るような立場でもないでしょう。 あなたは約束をして待っており、一緒に居たい相手だからこそ何度も連絡を入れたのでしょう。相手はそういうことは考えられないような人であり、そういう性格も考慮して好きになったり付き合うべきかと思うのですが如何でしょう? 付き合ったり同棲することによって、今まで見えなかったことが見えてきます。これも好きになるか許容出来る場合にのみ次の段階に進むのです。あなたは関係を続けたいと思われてるようですが、客観的に見てもう少し冷静に考えてみても良いのではないかと思いますよ。 喧嘩したり別れ話が出るくらいですので、普通の付き合いでないことは確かでしょう。あなたはそういうことがあっても付き合い続けたいと思うのなら、何が何でも謝るしかありません。今後も同じようなことがあるでしょうから、それでも分かれないために自分の感情を押し殺して我慢することになりますが、それでも構わないかということです。彼と付き合う目的が何なのかということでもあるでしょうね。嫌な思いをしても一緒に居たいと思うのですかね?私には理解出来ませんが…。