• ベストアンサー

海外ドラマ/ホミサイド殺人捜査課のビデオってでていますか?

海外ドラマ、ホミサイドHOMICID殺人捜査課をずっと見たいと思っていたのですが、ビデオやDVDの情報がありません。日本語版(吹き替え、字幕どちらでもよいです)でビデオなどがでているのかどうかご存じでしたら教えて下さい! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spinky
回答No.2

こんにちわ~残念ながら発売はされてないようです。海外の場合、ドラマが終了しても、再放送として、何回も放送する為、ビデオ、dvdなどはあまり必要とされてないそうです。日本のサイトで、dvd化、ビデオ化を望む人の署名?を集めてるサイトがあります。ご紹介したサイト以外にも何件かありますが、とりあえずこちらをご紹介しておきますね。こちらのサイトのおかげ?かどうかはわかりませんが、ロズウェルはdvd化になってます。私も海外ドラマが好きなので、是非dvd化して欲しいと思います

参考URL:
http://hotkai.hp.infoseek.co.jp/tanotukudvd.htm
mkaseida
質問者

お礼

情報ありがとうございます。アメリカでDVD英語版はでているのですね!それを知りうれしくなりました。アマゾンで探してみます!!署名ももちろんこれからする予定です!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#7200
noname#7200
回答No.1

下記サイトによるとビデオ化はされてないようです。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=163000

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=163000
mkaseida
質問者

お礼

教えていただいたサイト見てみました。こんなに待ち望んでいる人がいるのに、残念です。教えて下さりありがとうございました。