-PR-
解決済み

海外ドラマのビデオってありますか?

  • 困ってます
  • 質問No.52967
  • 閲覧数43
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 95% (88/92)

テレビで放送していた海外ドラマの「愉快なシーバー家」と「ファミリータイズ」の日本語吹き替えバージョンのビデオって売っているんですか?字幕はあったらしいんですが、日本語の方はまだ見たことがありません。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 29% (37/125)

もう一つ修正です。
ビデオの巻数はファミリータイズ全8巻
続ファミリータイズ全7巻
でした。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 29% (37/125)

「ファミリータイズ」は吹替え版がありました。
レンタルで借りた記憶があります。
しかもTV版と同じくM.J.フォックスの声は宮川一郎太があてていました。全部で12巻ぐらいあったと思うのですが定かではありません。見つけたときは大変嬉しかったのを覚えています。
ビデオ店にとっては、あまり回転率が良くないらしく、店内改装の際に安く売られていたのですが、その時買うことが出来ず、その後は見かけていません。
お礼コメント
mokomokomoko

お礼率 95% (88/92)

どうもありがとうございます。知っている人すくないですよね・・・。あんなにおもしろいのに。
投稿日時 - 2001-03-17 22:07:50


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (37/125)

すいません。吹替えの声は宮川一郎太ではなかったかも知れません。そこら辺の記憶はあいまいです。
でも吹替え版自体はありました。
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 31% (31/98)

回答ではないのですが、私も探しています。
「ファミリータイズ」のビデオ(出来れば吹き替え版)。
字幕版は確かに存在します。
私の友人が10年程前池袋のレンタルビデオ店でバイトしているときに面白い海外テレビドラマがあると
言ってよくその話題をしていました。
私はテレビ東京のリアルタイムでの放送を欠かさず見ていたので、マイケル・J・フォックスの声は宮川一郎太じゃないと
だめだよ、などと話していました。
今、私の彼女に見せてあげたいと思い探しているのですがなかなか見つかりませんね。
あんなに面白かったのに・・・
お互いあきらめずにがんばって探しましょう。
お礼コメント
mokomokomoko

お礼率 95% (88/92)

ありがとうございます。
やっぱり吹き替えの方が楽しいですよね。
なんでみんな知らないのでしょう?
ひっそりと探すしかないんですかねー。カナシ~。
投稿日時 - 2001-03-19 20:54:58