• ベストアンサー

妊娠検査薬

妊活中のものです。 生理が遅れていたので、妊娠検査薬のドゥーテストにて検査したところ、添付の判定でした。 薄いような気もするのですが、陽性でしょうか、、、? どなたかご意見いただけると嬉しいです。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3m2s6tlple
回答No.2

十分はっきり見えますよ。 妊娠の可能性が高いです。 まだ十分なホルモン値が出ていないだけでは? 今日は18日。4月3~7日あたりに心当たりがあるのでは? あと数日ほど待って今週末か来週明けにでも病院へ行きましょう。 来週当たり胎嚢が確認出来るかと思います。 もし早すぎて確認出来なくても1週間ほど待って再度受診で確認できるでしょう。 これからつわりや体の変化を感じ始めると思います。 無理をせず、穏やかに過ごして下さいね。 おめでとうございます。

その他の回答 (1)

• ki9074
回答No.1

産婦人科で検査したほうが正確だよ