• 締切済み

妊娠検査薬の結果

初めて質問させていただきます 最後の生理が3月19~3月28日で生理不順のため10日間続く事もまれにあります 仲良くしたのは、生理が終わったと確認できてからの3/28 4/2 4/7 4/18です 19日に生理がこないので22日昼頃にドゥーテストで検査したのですが 5分くらぃ眺めていましたが終了線はハッキリと出て、判定は真っ白で、、、ガッカリでした 検査薬をゴミ箱に捨てて生理に備えてナプキンをしたのですが、茶色い水っぽぃ血液?が薄っすらでした こちらの相談の掲示板で調べてみようとした時、妊娠検査薬薄っすら陽性とか後でみたら薄っすら陽性って内容の相談があったので私も気になりゴミ箱から出してみたら薄っすらと線がある気がして、、、、 判断お願いします 妊娠希望なので私も別の検査薬をして有無の確信したらいいのですが、、、 結果見る前に相談したくて、、、

• 妊娠

みんなの回答

回答No.1

>結果見る前に相談したくて、、、 最初の真っ白が正確な判定です。 中途半端な状況で相談されても、間違った回答や混乱しか得られませんよ。 どんな物であれ、道具は正しく使って初めて機能を100%発揮します。 お子さんを望む気持ちは判りますが、子作りは焦っても良い結果は得られません。 気長に、根気強く続けるしか近道はないのです。