• 締切済み

信頼の妊娠検査薬

実は、私は生理不順で4月3日頃から6日程度生理がありましたが、妊娠検査薬のチェックワン・ファストを使用しても、凄く微妙な判定になってしまい、一度他の会社の妊娠検査薬も使ってみようと思います。 そこで、皆様の使っている一番信頼の出来る妊娠検査薬を教えていただきたいと思っています。よろしくお願い致します。

• 妊娠

みんなの回答

noname#30280
noname#30280
回答No.1

薬局で市販されている妊娠検査薬は使い方(検査する時期など)さえ間違っていなければ、どれも性能は変わらないようです。 gooをご覧になっている女性軍は、チェックワンファストかクリアブルーかドゥーテストをお使いのようです。