• 締切済み
  • 困ってます

妊娠検査薬の判定…⁇

p-check.sの妊娠検査薬を使いました。 判定窓に尿がかかってしまい、かかった瞬間うっすらラインがでていましたが、 終了窓まで染み渡り、終了窓に濃くラインが出たときには 判定窓のラインは消えていて、真っ白でした。 検査の結果は陰性ですか?陽性ですか? 生理不順で周期はわからないですが、行為から約10日経ちました。

みんなの回答

• 回答No.1

今は陰性ですが行為から10日では誰が調べても陰性でしょう。 妊娠が成立するのに10日くらいかかり、検査薬に反応するまでにはさらに2.3日かかるのです。生理予定日から使える検査薬でも14日後を推奨しているのでは? あと4日ほど待ってから改めて検査してください。