• 締切済み

結婚

自分は誰が健常者ですが、今まで2回とも健常者との女性と結婚しました。 上手く行かず、バツ2になりました。 結婚相談所で軽度発達障がい者女性との結婚がしたいと話しましたが、発達障害者は結婚相談所では、紹介していないと言われました。 何処に相談したらよろしいでしょうか? 真剣に考えています。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#218319
noname#218319
回答No.3

紹介してもらいたいなら発達障害を隠すしかないんじゃない?

回答No.2

自分がすきなあいてではなくて、発達障害者ならだれでもいいんですか。 であればそのような団体で仕事をするかボランティアをするかして相手を探したらいいのでは。

noname#224724
noname#224724
回答No.1

意味がわからないんですけど。 発達障害の人が好きってなんですか? 基準がキモすぎなんですけど。 たまたま好きになった人が発達障害でも気にしないのと、発達障害の人が好きってのは全然違います。 わざわざ発達障害の女性を見つけてどうするんですか? 自分の思い通りにしたいとしか思いません。 気持ち悪がって誰も紹介しませんよ。