• ベストアンサー

この画像に出てくる 英語の言葉の意味を教えた下さい

この画像に出てくる 英語の言葉の意味を教えた下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 92128bwsd
回答No.1

全部同じ意味です。 di... jo... ...ck http://www.urbandictionary.com/ で調べてみてください。

その他の回答 (1)

noname#235638
noname#235638
回答No.2

ま、3つとも男性器を表す。 この3つ、右上が重要で、その物ズバリない方。 例えば左上のは、人の名前 左下は、刺すとか突くとか 左2つは、使い方を間違えると右上のような意味になる という意地悪問題です。 最初に右上を振るから、カアァア・・・となる。