• 締切済み

英語でいいことば

聞く場所違ったらすいません。 英語で、なにかすごくいい言葉があったら教えて下さい! 単語(?)でも、文章でもいいです。でも短いものがいいです。 意味がいいものでも、響きがいいものでもいいです! なにかあったら教えて下さい。お願いします!

みんなの回答

• andrea
回答No.1

私の好きな言葉で「No Pain,No Gain」というのがあります。苦労なくして何も得るものはないという意味です。

laveko
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) いい言葉ですね~!!勉強になりました!