• 締切済み

画像マッチング

写真の容量が大きいので解像度を下げたファイルを作りました。多分、ディスクの中に解像度を下げる前の写真は残っていると思うが、探し出すことができません。容量が膨大なのでローカル環境の画像マッチングにて検索できるソフトウェアがあれば知りたいのですが・・・できればフリーウェアで!!もしかしたら解像度を下げた写真の一部のみ切り取ってるかも知れないので部分一致検索ができるソフトがあればベター!!

みんなの回答

• fmxBeem
回答No.1

こちらのソフトはいかがでしょうか。 DupFileEliminator http://www.forest.impress.co.jp/library/software/dupfileeli/

shinji1967
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。早速確認してみます。(´∀`)