• 締切済み

写真の洗面台のメーカー名を教えて下さい

写真の洗面台のメーカー名、できれば製品名、品番、製造期間を教えて下さい。

• SATTON
  • お礼率54% (135/249)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

これ古いですね 扉の感じから タカラホーロの感じがします

• ts0472
回答No.1

メーカー一般商品であれば 下扉の内側に何かないかな?と思います https://www.e-lifenext.jp/maintenance/10.php 製品番号からメーカーに問い合わせれば教えてくれるかも知れませんが 教えてくれないかも知れない 大規模・建物数が多い賃貸だと注文製品の場合もありますので その場合は品番などが無い場合もあります 製造年月も建物が建つ頃だったり もっと前だったり 難しいでしょうね 多目に作っておいて 退去時の交換 次の建物を建てた時に古いものから設置などなど