• ベストアンサー

Twitterの繋がりたいタグについて

先日、繋がりたいタグに反応したらあるユーザーさんからお迎えが来ました。 相互だと思ってリプをして先にフォローしたら(ハート)だけ押されてフォロバされません。リプも来ませんでした。他のフォロワーさんはフォロバされているらしいです。 前から気になっていたユーザーさんなので悲しいです。 こういう時ってどうしていますか?回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

繋がりたいタグ に反応があったのでフォロー&挨拶をしましたが、フォロバされなかったことは何度もあります。 特に知り合いでもその方のツイートをみたかったわけではなかったので、私は1週間待ってフォローを外しました。 ですが、気になっている方でしたら一方通行でもフォローしたままにするか、フォローを外すか悩ましいですね。好きの度合いにもよるかな、と。 先方のフォロー漏れの可能性もあるかと思ったのですが、リプライもしているんですもんね。 相互フォローがよいのでしたら、フォローを外してよいと思いますが…

その他の回答 (1)

noname#221761
noname#221761
回答No.1

twitterフォローだけして居ればその方のツイートは受信出来ます。ハートマーク→お気に入りだから、ブロックされて居ない。リフオーロされて居ないだけです。