Teddy800の電源ケーブル紛失

このQ&Aのポイント
  • ブラザーのミシン(Teddy800)の電源ケーブルを紛失してしまいました。市販されている電源ケーブルは流用可能なのか、注意点はあるのか、購入場所も知りたい。
  • ブラザーのミシン(Teddy800)の電源ケーブルを紛失してしまいましたが、市販の電源ケーブルで代用できるのか、気をつけるべき点はあるのか、購入方法も教えてほしい。
  • Teddy800というブラザーのミシンの電源ケーブルが紛失してしまい、市販の電源ケーブルで代用できるか知りたい。代用できる場合、注意すべき点や購入場所も教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

Teddy800の電源ケーブル紛失

ブラザーのミシン(Teddy800)の電源ケーブルを紛失してしまいました。 かなり古い機種ですが、市販されているような電源ケーブルは流用できるのでしょうか? また流用可能な場合、注意する点はありますか? どこで購入できるかも教えていただけたらありがたいです。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.1

うちにも昭和30年代の古いミシンがあって、しかし現役です。蛇の目ですが。電源ケーブルは古風なピンですね。 でも、そんなに古いタイプではありませんね。AC100Vでしょうから、形状さえあっていれば何でも使えると思います。