• ベストアンサー

ミシンの有線

ミシンの電源を繋ぐ、有線だけを紛失してしまい、困っているんですが、線だけを購入することは出来るんでしょうか? brother SENSIA 20Pというミシンです。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 電源コードでよろしいでしょうか? 通販等で購入できます。 brother SENSIA 20P https://store.shopping.yahoo.co.jp/sasakishoten/sewingcode7.html https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%9F%E3%82%B7%E3%83%B3+%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89+brother/ ご購入の際は、必ず使用できる機種名をご確認ください。