• 締切済み
  • すぐに回答を!

ミシン 縫えない

ミシンを使っています(コンピューターミシン CPS4330) 縫っても、上糸と下糸が絡んでおらず、取れてしまい縫えていません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • Nobu-W

>< もしかしたらですが、糸調子が合わないのかもしれません>< https://www.tetetta.com/blog/?cat=308 修理が必要かと思われます m(_ _)m

参考URL:
https://www.tetetta.com/blog/?cat=308