ミシンの調子が悪くて修理が必要なのか?

このQ&Aのポイント
  • ミシンEL117 A33の上糸と下糸の調子が悪く、調整しても縫うことができなくなりました。針の取り付け部も不安定です。修理が必要でしょうか?
  • ミシンEL117 A33の調子が悪く、上糸と下糸の調整がうまくいかず、縫うことができなくなりました。また、針の取り付け部全体が不安定に感じます。どうすれば解決できるのか教えてください。
  • ミシンEL117 A33の上糸と下糸の調整がうまくいかず、縫うことができなくなりました。針の取り付け部も不安定な状態です。修理が必要なのでしょうか?どうすれば解決できるのか教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ミシンの調子を合わせられない

ミシンEL117 A33 上糸と下糸の調子が悪く 悪戦苦闘して調整つしていたらなぜか縫うことすらできなくなった。針の取り付け部全体がぐらぐらしているようにも思う。もう何が正解か不明です。 これは修理に出したほうがようですか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• maiko0333
回答No.1

で、今の状態は? こちらにはわからないので プロに診てもらうしかないですね。