PX-045Aの電源ケーブルの購入方法と形式について

このQ&Aのポイント
  • PX-045Aの電源ケーブルを紛失した方へ。購入方法と形式についてご説明します。
  • PX-045Aの電源ケーブルを紛失してしまった方にお知らせです。お求めの方法と正しい形式についてご案内いたします。
  • PX-045Aの電源ケーブルを紛失してしまった場合、どのように購入すれば良いのでしょうか。正確な形式と購入方法について解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

PX-045Aの電源ケーブル

PX-045Aの電源ケーブルを紛失しました。 購入方法及び形式をご存知の方教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.2

汎用の2ピン(俗称メガネケーブル)で、数百円で調達できますので、 部品注文する必要は無いと思います。 極端な話、要らなくなった機器のACアダプターから移植してもOKです。 パソコン量販店で購入されるのであれば、 比較的入手性の良いBuffaloなどでしょうか。 http://buffalo.jp/product/cable/power-cable/bsacc05a/

その他の回答 (1)

回答No.1

PX-045Aの電源ケーブルは、汎用品の2Pソケット(いわゆるメガネケーブル)で代用できますし、本体に付属していたものも汎用品かと思われます。 以下はAmazonでの一例 https://www.amazon.co.jp/dp/B014GLJOLO/