• ベストアンサー
  • 困ってます

PX-045Aの電源ケーブル

PX-045Aの電源ケーブルを紛失しました。 購入方法及び形式をご存知の方教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数168
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • papis
  • ベストアンサー率71% (2082/2899)

汎用の2ピン(俗称メガネケーブル)で、数百円で調達できますので、 部品注文する必要は無いと思います。 極端な話、要らなくなった機器のACアダプターから移植してもOKです。 パソコン量販店で購入されるのであれば、 比較的入手性の良いBuffaloなどでしょうか。 http://buffalo.jp/product/cable/power-cable/bsacc05a/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

PX-045Aの電源ケーブルは、汎用品の2Pソケット(いわゆるメガネケーブル)で代用できますし、本体に付属していたものも汎用品かと思われます。 以下はAmazonでの一例 https://www.amazon.co.jp/dp/B014GLJOLO/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!