• 締切済み

アパレルの問屋について大阪・岐阜・福岡・名古屋で迷っています。あと、

これからネットショップをオープンする予定です。サイトもすでに完成しており、新規オープンの為の仕入れを考えています。以前、大阪の問屋街の事は教えていただいたのですが、せっかくなのでいろいろ見て回りたいと思っています。10代後半~30代までのインポート商品含む、品物を揃えたいのですが、岐阜(特に)・福岡・名古屋でないでしょうか?東京の問屋街は1度行ってみたのですが、ヤング層の品物がほとんどなく、いろいろ調べてはみたのですが岐阜の問屋街の情報もあまりないので行こうか迷ってしまいます。卸していただける業者の方、又上記各地の情報をご存知でしたらお願いします。

みんなの回答

回答No.1

『岐阜』ということだけで出てきました。 岐阜出身で嫁ぎ先が縫製業をしておりました。 しかしながら 最近の不況と縫製業を中国など海外に外注する卸さんが増え 廃業しました。 最近の問屋街は正直 活気がなくなっていることも事実です。 しかしながら これらは まったくの部外者である私の感じることであり その道の専門においては上向きかもしれませんのであしからず。

参考URL:
http://lifelong.lifelong.city.gifu.gifu.jp/gy31user/ap03.html