• 締切済み

CDがうまく読み込めません。

好きな音楽家のCD-Rを中古で購入したのですが、Windows7に読み込ませると「このCDは空です」とでてきてしまいます。プロパティを見てみると使用領域0バイト、空き702バイトと表記されています。いろいろ調べてみたのですが機械オンチなのでよくわかりません。聴けるようになるでしょうか?粗悪品を購入してしまったのではないかと心配です。

noname#217588
noname#217588

みんなの回答

回答No.2

>使用領域0バイト、空き702バイト 何も書き込まれていない生のCD-R、の恐れが大です。 即、購入元に連絡して下さい。

• ayumi9821
回答No.1

もしDVDプレーヤーやCDラジカセなどをお持ちであればそちらで確認してください。それでだめなら研磨するしかないですが、研磨しても聞けないようであれば粗悪品を購入してしまったと考えるべきです。保証があれば交換してもらった方が良いでしょう。