• 締切済み
  • すぐに回答を!

WiFi接続先が表示されません。

本日、突然WiFiの接続先が表示されなくなり、 ネットワークアダプタを確認すると、WiFiドライバが表示されていませんでした。 インテル(R) 無線 LAN WiFi ドライバー を手順通りに更新したのですが、 PC再起動後もネットワークアダプタには表示されず、 相変わらずWiFi接続先は表示されません。 ハード的に故障したのでしょうか? 修復のお知恵があればお借りしたく宜しくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • dimio38

ちょっと調べてみましたが、Fn+F5 で無線LANオンオフができるみたいですが、どうなりますか?