• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

WiFiに繋がらなくなった

WiFiに繋がらなくなりました。 スマホは使えているのでpcの問題だと思われます。ネットワーク診断をしたところ Qualcomm Atheros QCA61x4A wireless network Adapter アダプターにドライバーまたはハードウェアに関連する問題が発生しています。 と表示されました。 修正方法はありますか ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

• Windows 10

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ご質問にあるQualcomm Atheros QCA61x4A wireless network Adapter にドライバーまたはハードウェアに関連する問題が発生しています。 という事であれば、デバイスマネージャーからネットワークアダプターのQualcomm Atheros QCA61x4A wireless network Adapter の上で右CLして、ドライバーの削除を選択後、新たにドライバーをインスートし直して再起動をかけてみましょう。  再起動後は、デバイスマネージャーを確認してみましょう。

質問者からの補足

早速ありがとうございます。 削除してみました。 再インストールはネットに繋がらないので、やり方が分かりません。 もし教えて頂けると助かります。