• 締切済み

看護師の転職サイトに関して

看護師求人サイトでオススメのところを教えてください。 ネットで検索したら、たくさんあって どこを選べばいいのかで悩んでいます。 どこかオススメのところはありますか? また、オススメの理由を教えて頂ければ嬉しいです。 よろしくおねがいします

• 転職

みんなの回答

回答No.2

確かに、色々と出てきて分かりにくいですよね。 新聞で看護職フェアを定期的にやっているのでそのような物に参加するか。 転職エージェントに応募してみて、対応を比較してみるのがお勧めです。 いっぺんに色々と登録すると、いっぺんに情報が入ってきてパニックになりますので、 時間をずらすのがお勧めです。 各社、紹介してくれる求人数は日がたつにつれてしりすぼみになるのでそのタイミングで別の所に相談すると良いですよ絵。 1社目の転職エージェントが紹介してくれた病院に縁があればよいですね。

• tokx367
回答No.1

オススメの処と言われても、ご希望の待遇面:給与・福利厚生・通勤距離、時間等の要望位を提示してくれなくては、答える側も思案投げ首で、何も誰もが、回答出来ないでしょう。