• ベストアンサー
  • 困ってます

修理はどうすれば

キャノンMG2130インクジェットプリンターに 「修理の依頼が必要なエラーが発生いたしました」と表示され B200も一緒に表示されます、どこに、どのように解決しますか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数662
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

MG2130は 一律修理料金7,560円(税込) のようです。 http://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG2130 MG2130用のインクカートリッジが使える同じようなプリンターが6千円程で買えるようです。 昨年発売のPIXUS MG3630 http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/mg3630/ 価格 http://kakaku.com/item/J0000017195/ 参考に FINEカートリッジ BC-341 3色カラー http://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/supply/ink.cgi?md=d&id=5215B001 FINEカートリッジ BC-340 ブラック http://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/supply/ink.cgi?md=d&id=5213B001

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

hayasi456様 丁寧なご回答ありがとうございました、修理をせずに新しいのを今買いました。                          mizufusa2027より

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#235638

十分使ったので、修理を考えずに買い替える。 B200は、プリンタヘットかIC基盤の異常 修理には、10,000円以上かかると思います。 それだけのお金をかけるならば、買い替え。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました、修理をせずに新しいのを今買いました。

  • 回答No.1
  • l4330
  • ベストアンサー率22% (4372/19589)

  修理したいなら、最寄の電気店に持ち込むか、メーカーに連絡をとってください  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました、修理をせずに新しいのを今買いました。