• ベストアンサー
  • 困ってます

和訳をお願いいたします

以下の英文を和訳していただけるかたに。 お願いできますでしょうか? 2段落になっています。 どうぞよろしくお願いいたします。 You are very painstaking and deliberate when it comes to partnerships, lovers, relationships of all kinds. You tend toward long-lasting friendships and are very loyal. sometimes too staid. Money and material possessions will be come important in this relationship one way or another. But money will be gained through this union eventually. If the ruler of the seventh house is afflicted at any time by a difficult transit in your chart however there will be loss through the partners wastefulness or misfortune. The ruler of the seventh in this house often means that you hope to be kept or not to have to work after marriage. This may be a drain on the soul mates income. But he will spend money on your anyway and will like to buy you things.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数173
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Nakay702
  • ベストアンサー率81% (8481/10448)

以下のとおりお答えします。 チャート上の第7ハウスで、おもに金運の読み取りを述べています。 (訳文) あなたはとても勤勉で、パートナー、恋人、あらゆる種類の関係問題になると、よく熟考する人です。あなたは長続きする親交がお好みで、非常に忠実で、時々、まじめすぎる傾向があります。 いずれにしても、お金や物質的な所有(物)がこの関係で重要になります。しかし、お金はいずれこの結びつきを通して得られます。もし、あなたのチャート上で、7番目のハウスの支配宮の移行が困難で、凶運を与えるようですと、パートナーの浪費または不運を通じて損失があるでしょう。 この7番目のハウスの支配宮は、しばしば、あなたが結婚後は(家に)留まって働きに行かなくてもよい状況を望むことを示唆します。これはソウル・メイトの収入を浪費することになるかも知れません。しかし、とにかく彼はあなたのためにお金を使い、あなたに品物を買ってあげることが好きなようです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。とてもわかりやすかったです。また、丁寧に訳してくださり大変感謝いたします。先にご回答いただけたので、BAとさせていただきます。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • bakansky
  • ベストアンサー率48% (3502/7239)

共同経営者とか愛人とかに限らず、あなたに関係する人たち全般に対してですが、あなたはとても用心深くて慎重な方ですね。そういう人たちとは末永い関係を築きたいと願い、またその人たちに対する信義に篤いともいえますが、時に余りにも詮索が過ぎることがあります。そういう人間関係において、お金や財物は、とにかく重要なものではあります。でも、お金については、そういう結びつきを通して、何はともあれ得られることでしょう。 あなたのチャートの第7のハウスの支配星が、問題を起こすような動きをすることで、困った状態になることがないとはいえませんが、それとは別に、あなたのパートナーの浪費や不運によって損失を被ることはあり得ます。 第7のハウスの支配星は、あなたは結婚した後は養われるだけで、働くことを望まないということを表しています。そんなことはあなたのソウルメイトにとっては負担になります。けれども、そのソウルメイトはとにかくあなたのためにお金を費やし、あなたの望むものを買い与えることでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。きれいでわかりやすい訳ですごいですね。言葉の引き出しが多いので、また違ったニュアンスの文章になってとても興味深かったです。本当にありがとうございました。