• 締切済み

合コン後のLINE。気になる男性。

cross10verの回答

回答No.1

男性です。 昨晩合コンで気になる方がいたなら、解散した後少し時間をおいて、その日のうちに送った方が良かったと思いますよ。 あと、合コンにおいてリードするべきは男子の方ですよね。現時点で誰からも連絡なければ、 気になってくれた男子は居なかったと考えます。 女子同士友達なら、誰か男子グループと仲が良い人を通してでも、出来れば飲み会では無く、グループで遊園地、花見など計画されたらいかがでしょう? 2人での誘いは今はしない方が良いと思います。その方から昨晩お礼メールとか来てたら別ですが。

関連するQ&A

  • 合コンで気になる男性がいたのですが…

    合コンで気になる男性がいたのですが… 初めて行った合コンで気になる男性がいました。 私は学生でその人は7つ上の社会人です。 でも連絡先を聞けないまま合コンは終わってしまいました。 後から幹事の女の子に「誰も交換していないみたい。」 と聞かされました。 合コンの知識がないので 合コンで連絡先を聞かれないって脈なしってこと? と思ってあきらめていました。 でも、どうしても気になって仕方がなく 合コン後2週間経ってようやく幹事の子に 「○○君が気になってる。メアドが知りたい」 と打ち明けました。 ものすごく奥手なんです・・・。 で、メアドはゲットできました。 ここで質問です。 その人とは合コン中に二言ぐらい言葉を交わしただけで ほとんど話してません。 2週間たって実は私自身、顔も曖昧なぐらいです。 でも雰囲気とか良いなって思って 考えるとドキドキします。 これが一目ぼれ?と戸惑っています。 メアドはゲットできましたが、既に合コンから2週間経っていて どんな風にメールしたらいいか分かりません。 ほとんど会話もしなかったので、何を話せばいいかさっぱりわからなくて… 考えてみたら社会人にメールするのも初めてで 携帯持ったまま硬直してます。 というか、いきなりほとんど話していない子から メール来ても困りますよね? でもこの気持ちをそのままにしておくのは辛いです。 こういう場合、男性はどう思いますか? どんなメールをしたらいいでしょうか?

  • 35歳男性との合コン。

    いつもお世話になってます。 当方25歳のOLで、こないだ、同じ会社の後輩の取引先の人とその人の大学の同級生の方と合コンしました。 32歳から35歳までの計4人。 最後に幹事の人の後押しもあり、LINEのグループを私の後輩が作りました。 そのグループで何人かお礼のコメントをし、私も帰りにしました。 そして、数分後、35歳で私の目の前に座っていた男性から友達追加されました。 私も少し気になっていたので、嬉しくて追加。 その後、女性たちで集まった時にそのことを言ったら、 恐らく、私だけしかその人が追加してなかったようです。 だけど、何も彼からは連絡なく、そのまま。 私は間違って追加したのでは?と、思いましたが、 周囲は「年齢が年齢だけに慎重になってるんじゃない?」「様子を伺ってるから待とう!」と、こんな感じです。 実際10歳年下だと引いちゃいますか? LINEに友達追加したのは、やはり少しでも気があるのでしょうか? ちなみに彼は正真正銘の独身でバツがなく、絶対的にフリーだと幹事の人がいってました。大学からの友達だから嘘じゃないといってましたし、さすがにそれは信用できます。

  • 合コンで気になる女性ができたのですが…

    はじめまして。 男性 22才 会社員です! 少し長い文になりますが、ご協力お願い致します!! 約一週間前、四対四の合コンをしました。 ある一人の女性(女性側の幹事)を気になり、翌日に、 昨日はありがとう!楽しかったよ!的なメールを送りました。 ちなみに、二次会への道中は2人で話す事ができました! すると、返信に、 こちらこそありがとう!楽しかったよ!「みんなでまた遊ぼうね!」と返信がきました。 自分から遊ぼうと、誘ってもないのに、みんなで遊ぼうと返信が来たので、無理だろうと諦めました。 しかし、その後男女の幹事同士でまた、みんなで遊ぼうとの計画がでて、 またみんなで遊ぼうと、その気になる女性にメールすると、かなりテンション高めの返信が来ました。そこから、予定の話し合いのメールが続いています! ちなみに、次遊ぶ予定のメンバーは全員ではなく、男女幹事と僕だけなのです。 その気になる女性は、合コンメンバー誰ともメールしてないのです。 なぜ、また同じメンバーで遊ぶのかが気になります。 この状況からして、脈あり脈なし判断するのは、難しいと思いますが、皆さんの意見を聞きたいです(´・_・`) どうぞよろしくお願い致します!

  • 気になっている男性とのLINEのやりとり

    職場で気になっている30代男性がいます。 自分では彼女はいないと言っています その人とはちょくちょくLINEをするのですが、 最近、合コン行ってきたとか、○○とどこどこに行ってきたとか報告してきたり 自分の写った画像を送ってきたり、夜中にスタンプ一個のみ送ってきたり、 LINE上の会話の途中で俺はどーせ○○だし!とか突然すねだしたり、 何を伝えたいのか、何が言いたいのかわかりません。 いつも自分発信のくせに、私が返信すると続きは次の日に返ってきます それがかれこれ1週間くらい続きます いちいち合コン報告してきたりして、私が気になっていることに気づいていての優越感ですか? それとも私にもう俺をあきらめてくれとでも遠まわしに言いたいのですかね

  • 気になっている子が集める合コン

    こんにちは。 同じ職場の女の子(26歳)が同僚(30歳)に合コンをセットする依頼されてました。正直、その子が気になっている自分としては行きたい気分にはなれません。人数合わせで誘われる可能性がありますが、おそらく断ることになるでしょう。合コンする位なら食事にでも誘って二人でお喋りしたいです。ただ、私は彼女の教育係であり、職場の中でも一番身近な存在なのでその行動は慎重にしないといけません。少なくとも彼女が一通り覚えるまでか、互いに異動等で離れるまでは自分の気持ち押さえないといけないのかなあ・・・って思います。 さて、そんな過程で疑問に思いましたが、女性から見て気になっている人は自分の合コンに行って欲しいと思うのでしょうか?合コンなら職場では出せない話が出来るので考え方次第だとは思いますけどよろしければ教えてください。 あと、単純にお笑い担当だからでしょうが自分以外の別の男性に来てほしいような事言ってました。普段の会話とか見てるととても親密になれる話題とは思えません(全て幼稚でおバカな話。卑下してるわけじゃないですよ。私も盛り上げてますし(笑。)。けど、これも好意からくるものでしょうか? よければ教えてください。

  • 合コン後のグループLINEで

    こんにちは。 こないだ不動産関係の人と3対3で合コンをしました。 幹事の人がその場でみんなのLINEを聞き、グループLINEを作りました。 翌日みんなでお礼を言い合い終わったかと思いきや、知り合いかも?に1人その合コンで出会った人が出て来たので、どうやら私のLINEを追加してくれたようです。 ただだからと言って個別にメッセージをいただいてないのですが、これは脈なしですかね? ちょっと気になる人だったので、LINEを追加してくれたことは嬉しかったのですが…

  • 先日合コンで気になる人がいました。

    先日合コンで気になる人がいました。 でもその気になった人とは連絡先の交換をする機会が無かったのですが、合コン後に女性幹事の方から、「気になる人いた?」って聞かれたので、いたけど連絡先を交換出来なかった事を言うと、男性幹事の方に聞いてみてあげる!という流れになり・・・。 それから2日経つのですが、何の音沙汰もありません。 女性幹事の方は、男性幹事の方に伝えてくれたようで、男性幹事の方からその気になっている方に私の連絡先を教えてくれたらしいのですが・・・。 これって脈なしでしょうか? 合コンは今回が初めてだったので、いまいちわかりません・・・; 仕事が忙しいだけでしょうか・・・。 文章力が無くて申し訳ないのですが、色んな意見をお聞かせ下さい。

  • 異性(男性)の誘い方。LINE。

    25歳女です。 昨日知り合いに誘われて男5女4の飲み会に行ってきました。その中で気になる男性(たぶん27歳)がいます。 席が近かったのですが自己紹介を一通り終えたら席が移動になりなかなか話せずでしたが、最後のデザートのアイスをくれたり、飲み会が終わって駅に向かってるときに最後の方で名前を呼んでくれてゴミ箱あるか?というので話しかけてくれました。 飲み会でみんなでグループLINEを作ったため、LINEは知っており、昨日の夜帰宅してからその人に個別にLINEしました。 「今日はありがとございました!改札出てからすぐにゴミ箱みつけましたよ!○○さんにすぐ伝えなきゃと思って笑」という感じです! すぐ既読になりましたが、既読スルーされたまま今も返事がありません。わたしは可愛くないLINEをしてしまったなあと反省しました。 また2、3日空けてから「わたしが可愛くなったら(笑)、今度ご飯一緒に行ってほしいです。○○○さんとお話したいなあと思ってます」とLINEしようと思ってますがどうでしょうか? 脈なしだとは思っても諦められません。。 いつも男性を誘う側、LINEをする側が多くて進展がないので魅力がないのかなあとか積極的すぎてしまうのではと悩んでおります(´・_・`)どうぞ恋愛初心者のわたしにアドバイスいただきたく思います。お願いします。

  • 合コンの流れって?

    合コンに行ったことのある方にお聞きしたいのですが、皆さんの参加された合コンの大体の流れってどんな感じなんでしょうか? 僕は大学生で、役柄的に合コンの幹事をすることが多いのですが、流れはいつもワンパターンです。 集合・入店  ↓ 自己紹介  ↓ 飲んで、話すだけ  ↓2時間程度 お開き、アドレス交換  ↓ 解散 という流れです。 合コンと言えばよく聞く、「席替え」や「二次会」、「(飲み会用の)ゲーム」などはしたことがありません。 二次会は正直お金がもったいないし、狙いたい子がいるなら後日個人で誘えばいいと思うからです。 人数は大体いつも3対3で少ないし、席替えの必要もないかなと思うので…。 別にどういったやり方が正しいとも思わないのですが、参考までにみなさんの合コンの流れを聞いてみたいと思い、投稿しました。 カテ違いかもしれませんが、よろしくお願い致します。

  • ブスが合コン行くと

    先日合コンに参加してきました。 私は20代後半で、相手の男性は30代とのことで、どんな落ち着いた人が来るんだろうと少し楽しみな気持ちでいました。 しかし参加してみると4人中2人の男性の行動が傷つくようなことばかりで、トラウマになりそうでした。 まず開始して少ししたあとに、いきなり写メを撮られました。 最初は料理を撮ったのかな?とポジティブに考えましたが、3回撮られて自分だと悟りました。 次に2人の男性のうち片方が、あそことあそこがカップルで、あそことあそこがカップルで、 お前はあの人(私のこと)な!と片方の人に言い、お前ふざけんなよ!!(爆笑)みたいな会話で盛り上がっていました。 そこで帰ればいいものの、幹事の女の子との付き合いもあって二次会に行ってしまいました。 二次会では男性数人が加わったのですが、そのうちの1人を先ほどの男性2人がわたしの隣りに座らせ、わたしが話しかけられてるとこを見て、俺センスいいだろ?(笑)と言って盛り上がっていました。 ちなみに話しかけてくれた男性は一次会からいる男性陣とは大分タイプの違う方でした。 言ったら悪いですが、自分たちが無理だなと思ってる職場の男性を呼んでわたしの相手をさせ楽しもうとしてたんだと思います。 わたしはつらすぎてずっと下ばかり見て顔をあげることができなくなってしまいました。 自分の市場価値を知るいい機会になったと自分には言い聞かせていますが、合コンでこんな思いをするのは初めてだったので、なんだか放心状態です。 こんなことってブスにとっては当たり前のことで、悪いのはわたしなんでしょうか? 似たような経験された方いますか? もう二度と合コンは行かないと決めましたが、世の中の合コン事情が気になります。