• 締切済み

合コン後のLINE。気になる男性。

cross10verの回答

回答No.1

男性です。 昨晩合コンで気になる方がいたなら、解散した後少し時間をおいて、その日のうちに送った方が良かったと思いますよ。 あと、合コンにおいてリードするべきは男子の方ですよね。現時点で誰からも連絡なければ、 気になってくれた男子は居なかったと考えます。 女子同士友達なら、誰か男子グループと仲が良い人を通してでも、出来れば飲み会では無く、グループで遊園地、花見など計画されたらいかがでしょう? 2人での誘いは今はしない方が良いと思います。その方から昨晩お礼メールとか来てたら別ですが。