• 締切済み

彼とのエッチについて

こんにちは。 私は彼が感じている、気持ち良くなっている姿を見るのが好きなので、フェラチオも好きです(彼に限ります)。そのフェラについて質問です。ネットで調べたり友人の話を聞いていると、フェラでそのままイくようですが、彼はある程度感じてから必ずフェラをストップさせ私とキスをしてから挿入します。よく「して~(甘え声)」と言ってきたり、して欲しそうに誘導して、それを拒むと意地でも咥えさせようとじゃれ合いが始まったり(笑)、フェラをしている最中は筋肉の動きで感じているのは分かるし、フェラをしていると途中からもっと奥まで入れて欲しいのか私の頭を抑えてみたり(これ嫌いなので振り払っています)自分の腰を押し付けようとしてきたり、「気持ちいい」「上手いから心配」とも言っているので、全く感じていないということはないと思います。ですが、いつも絶対にフェラではイかないし、挿入に切り替えます。付き合いたての頃に「フェラは気持ち良いけど別に特別好きなわけじゃない」と言っていました。でも、して欲しそうにするからよく分からず…。 態勢は必ず、彼が寝転がり、私が上から、という感じです。 周りにそのような風にしている話を聞いたことがないので、イかせてあげられる程気持ち良くないのかな~と思ったり。彼の好みなのかな~とも思ったり。 どう思いますか?

noname#226036
noname#226036

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.4

50代♂ 他人の事は分かりませんが…私の場合、されるよりもする方が気持ちいいです。 フェラされるよりも、クンニする方が良い…何故か?分かりません。

回答No.3

フェラがあまりにも気持ち良いとイク場合がありますね。 彼は気持ち良いんです、だけどイカないように我慢してるんですよ。 自分だけ先にイッてしまうと彼女に悪いからね。 男は女性と違ってイッてしまうと直ぐに第2ラウンドが突入出来ません。 賢者モードと関係してます。 30分以上時間を置かないとムラムラしてこないからね。 だからフェラでイッてしまうと挿入できるのは30分以上後になるんですよ。 ムラムラしている女性をそんなに待たせるのって罪なことでしょ。 強要するのは良くないけど、彼女想いの優しい男性だと感じましたよ。

回答No.2

彼は、「サド」なんでしょうね。 自分の要求通りに振る舞う相談者様が好きなんです。 だから、口の中で逝かされるのは「恥」と思っているのでしょうね。 まあ、何で逝こうがお二人が満足すれば良いではありませんか。 ただし、1点だけ気になる部分がありました。 彼が「イラマチオ」が好きということですので、そういう性癖の彼は将来の相手としてはどうかと思います。これは、相談者様自身でお調べ下さい。

  • kichikuma
  • ベストアンサー率18% (202/1080)
回答No.1

大きな勘違いがあると思いました。 射精こそ快感ってわけじゃありません。 射精こそが快感ならば、いかに早く射精させるかだけが快感ってことになります。 そうすると、最も早く射精する方法はオナニーによるものと言う男性がほとんどだと思いますので、ほとんどの男性はオナニーこそが最高の快感ということになります。 快感にも種類があると考えれば何もおかしくないと思います。

関連するQ&A

  • 初めてのエッチで・・・

    初めてのエッチで・・・ 質問するほどの事ではないかもしれませんが、気になって仕方ないので是非みなさんの意見を聞かせてください(><) 私は19歳の女性です。 おととい、初めてエッチしました。(挿入はしてません) 彼は初めてではなかったようです。 私は処女ですが、友達とかからいろいろ話は聞いていたので勇気をだしてフェラしてみました。 やり方がよく分からなかったのですが、最中に彼から「本当にはじめて?」とか、「どこで覚えたの?」と言われてしまいました( ; ; ) 彼に私が処女だとは伝えてあったのですが、初めてのエッチでしかもフェラまでしたなんて完全に引きますよね( ; ; )? それとも軽い女だと思われてしまったのでしょうか( ; ; )?

  • ゴム付けてエッチするといけない…

    26歳男です。 ゴムを付けて挿入すると、徐々に萎えていき ちっちゃくなってしまいます。 最初の数分は持つんですが、どうも持ちません。 元々挿入でイケない人でした。(亀頭が痛くて腰が動かせなかった。) 仮性包茎で、皮越しの刺激になれてしまっていたので、 剥いて強くしたりを試して、やっといけるようになってきたんですが… 最近またいけなくなってきました。 それもあってか、この頃フェラでいかせてもらう時が多く、 「下より口が気持ちいいって、女としてショックだなぁ…」 と呟いてました。 申し訳なく思うんですが、気持ちよくない「挿入」を 避けるようになってしまっている気がします。 生だと気持ちよくいけるんですが、 ゴムだとすごく難しいです。 「精神的快楽⇔肉体的快楽」 ってリンクしてると思うんで、挿入前に興奮していても 挿入後、肉体的に気持ちよくないので、精神的に萎えてきてしまいます…。 やっぱゴムに慣れるしかないのかなぁ…。 ゴムも何種類か試しました。 禁オナも結構やったし、もうちょっと亀頭を強くしたほうがいんでしょうか…。 何か解決策があればお願いします。 できれば挿入で二人とも気持ちよくなりたいです。

  • えっちのとき痛い

    こんにちは。観覧ありがとうございます この前、彼とえっちをしたときの話です 挿入するまでは今までと変わりなかったのですが いざ挿入したときに お腹の奥が痛くなっちゃって 彼にやめて!って言ってしまいました。 その後もしばらくは動けなくて たまにきゅーっとなるような痛みがありました 下腹部がパンパンに張っていたのにびっくりしました 彼とはそういう行為をして2年以上たっていて 突かれると痛いのはありましたが こんなになったのははじめてでした また、最近またえっちをして やっぱり挿入するとき痛くてやめてしまいました でもそのときは入口が痛かったので 奥まで入れなかったのでお腹は大丈夫でした。 最初は彼も心配してくれてたけど、 この前のときは絶望?というか… わたしが口や手でやってあげればいいものの もともと苦手な上に口に入れると気持ち悪くなってきちゃって… なんだかどうしていいかわからず 彼と会うのがゆううつになってしまいました ちなみに妊娠ではないと思います どなたか返事おねがいします

  • エッチの終わりって?

    こんにちは、20代前半女子です。 私はエッチ初心者で、エッチしたのは今の彼氏が初めてです。 以前から付き合っていた彼と、最近やっとエッチするようになりました。 正直それほど感じたことはありませんが(彼が下手なのか、私が感じにくいのかはわかりませんが…)、極度の緊張で触れられただけでビクっとしてしまうので、彼は私が敏感だと勘違いし、喜んでくれています。 流れとしては キス→胸や股を愛撫→挿入 です。 フェラはあまり好きでないので生理中の時と彼が要求したときしかしません。 ここで疑問です。 ◆私はこんなに受け身でいいのでしょうか? してもらってばっかりで、挿入の時しか彼が気持ちい時はないように思えますが、それでいいのでしょうか?もっと積極的になった方がいいのでしょうか?だとしたら具体的にどうすればいいですか?挿入したときに私も動いた方がいいのでしょうか?(今は寝て足を開いて少し腰を浮かしてるだけです) ◆いざ挿入になった時、『この後どうすれば!?』と思ってしまいます。彼が動いてくれてますが、おそらく十分に濡れていないため少し痛いです。エッチってこんなものなのでしょうか?痛感ってやつですか?我慢できない痛さではないので、きもちいいとも少しは思うので、そのまま続けてもらいます。大抵、彼がいってしまい、私から抜いておしまいです。こんなんで良いのでしょうか? ◆挿入し、彼が動いてくれて彼がいくまで少し長いような気がします(2分くらい?)。途中何度か彼が止まったりゆっくりしたりすることがあるのですが、彼は疲れているのでしょうか?なかなかいけないならなんだか申し訳ないような気がします。私にできることはないのでしょうか? 初歩的な質問で申し訳ありません、よろしくお願いします(><)

  • フェラチオでHIVの感染の危険はありますか?

     最近、彼氏が出来てこの前、一晩一緒にいました。 彼にフェラチオを求められたのですが、怖くてちゃんと 出来ませんでした(横の方だけ。先走りが口に入らない ように)  前の彼の時は、出来てたのですが、今の彼に出来ない 理由があります。実は、「仕事の接待で、風俗(本番は なし)」に言ったことがあると聞きました。 そういう話を聞くと、HIVを風俗の女性からもらって来て たら…と考えるとフェラチオが怖いです。(挿入は もちろんゴムつけてますが、フェラはつけてません)  ネットで「フェラチオ、HIV、感染」などのキーワードで 検索すると、フェラチオでは 「感染しない」「感染 する」の2説あります。困りました…。  彼に、「あなたは風俗に言った事があるから、(HIV) 怖くてフェラ出来ない」とは言えないし。多分、我慢して こわごわフェラして、3ヶ月後に検査に行ってるような 気もします…。  そこで、とても不思議なのは、風俗で働いてる女性の方 とかは、フェラしますよね。多くの人にフェラして 怖くないのかなぁ・・・って思うんですけど、大丈夫って 自身はどこから出てくるのかな。  HIV恐怖症治って、彼にちゃんとフェラしてあげたいです 愛してるから、フラれたくありません。

  • 入り口と奥では??(男性限定)

    こんにちは。 挿入のとき、思いきり奥まで入れて動くのと、浅く挿入して動くのでは、どちらが気持ちいいですか? 男性は入れたり出したりするのが一番気持ちいいとは思いますが、強いて言えばどちらが好きですか? 私の彼は、浅く挿入して動くより、奥まで入れるのが好きみたいです。 私の腰をしっかり抱えて奥まで入れてグリグリすることが多く、私も大好きです。 でも、挿入するときに彼のアレが入り口に当たる感覚や、ググッと入ってくる感覚も大好きです。

  • 初えっちをした後から、彼氏がおかしい(;_;)

    今日したんです。 ワタシがすごく痛がって、挿入してすぐに抜いたためお互いに気持ちいいとは感じてなかったと思います。 彼氏とのメールはいつも下ネタばっかりなんです。それが今日は全然なくて、えっちの話もでないι そこで、 痛がってごめんね 痛いのは当たり前 もっと濡らせばよかった 痛かったけど、幸せな痛みだったよ ごめん 何で謝るの?? ここで話変えられました(;_;) 何で触れないんでしょうか(;_;) フェラやキス愛撫は以前からしてて メールでもその事を話したりしてました。 何か分かりませんが悲しいです… 。 えっちの後フェラしたくなかったのにさせたから申し訳なく思ってるのかな? 体に飽きたのかな? 色々考えちゃうんです(;_;) 彼氏どう思ってるのでしょう(;_;) お互い高1で、そろそろ5ヶ月です。

  • つい先日初エッチしたのですが、奥が苦しいだけでした

    性行為について真剣に悩んでいます…。 私は現在18歳の学生です。彼も同い年で同じクラスです。今までに何度かエッチしようとしたのですが、あまりの痛さに耐えられず3回~4回ほど、途中で中断していました。しかしやっと挿入することができ、すごく嬉しかったのですが、気持ちイイという感覚が全く分かりません…。 そこで自分なりに調べたのですが、エッチって回数を重ねないと感じるようにはならないと知りました。では、最初の数回は何も感じないまま我慢すればいいのでしょうか?挿入する瞬間はメリメリする感じで痛いし(最初のころに比べるとだいぶ耐えられるようになりましたが)、奥に彼の性器が入ってくるととにかく苦しいです。なんか「奥に当たってる」っていう感覚だけで…。 それと一番困るのが、挿入されると尿意を感じるということです。指でも性器でも同じです…。だから、入れられて中で動かされると尿意を我慢することで精一杯になってしまいます。この尿意が俗に言う潮吹き?というものらしいですが、今は絶対にそんなことしたくないです…。 彼は私で何人目かの彼女で、ひとつ前の彼女さんとは何回もエッチしていたらしいです。 その彼女は初体験の時も私みたいに痛がらないで入ったらしいし、すぐに感じてくれたと言っていました。その話を聞いてから、すごく辛いです。体の相性があるっていうし、心の何処かで私と元カノを比較されている気がして怖いです。 私も彼とエッチしたいし、自分も感じたいです。ちなみに彼は私の中でも感じてくれたし、フェラで何回かイかせてあげられています。 聞きたいことをまとめると、 (1)どうしたら自分も気持ち良くなれるのか (2)ただただ苦しいだけの感覚に、今は耐えるしかないのか (3)挿入時の尿意はどうすればいいのか 以上になります…。長々とすいませんでした。 経験や知識が豊富な方、よかったらいろいろと教えてくださるとうれしいです。

  • このタイミングのフェラチオはアリ?ナシ??

    フェラチオのタイミングは様々ありますよね!主に挿入前の段階か、挿入後に少しする事が殆どだと思いますが。射精後、俗に言う『お掃除フェラ』についてご意見を伺いたいと思います。 男性としては射精後に女性からフェラチオされたらどんな気持ちですか? と言うのも最近の出来事で、彼が射精した直後に、まだ彼のが元気そうに上を向いていたので何となくしゃぶりたくなったんです。だからそのまま気持ちに任せて、チュッ…ペロッ…パクリ…ングング…としてしまったんですね。そしたら彼が驚きながら焦った感じに「まだキレイに拭いてないよ??」と言ってきて。内心(あっ…マズかったかな~)と思いながらも「コレ…したらダメだった??」と聞いてみたら、「ダメじゃないけど……」と、戸惑っているような?困っているような?喜んでもイイものか??…みたいな歯切れの悪さでした。確かに挿入もしてたので、自分と彼のでベトベトでしたが…やっぱり軽くキレイにしてからの方が良かったのでしょうか??それとも射精後はそっとしておいた方が良いのでしょうか?? 男性的には正直どうなのでしょう??

  • 素直に甘えられない私とエッチが自己中な彼について。どう思いますか??

    付き合って半年の彼氏がいます。 私は21歳(専門学生)、彼は30歳(社会人)です。 毎週、週末に会っています。でも、平日は全く連絡をくれません。電話はもちろん、メールもです。忙しいからだと思い、私も気を使って連絡をとっていません。 彼は普段から絶対に『好き』とか、愛情表現を言葉では絶対に言ってくれません。本当に私のことを好きなのか不安になります。 家にいても、べったりという感じではなく、私は彼に甘えたりもっと触れてきてほしいと思うのに、なかなか近寄ってきてくれません。だから、私もすごく好きなのに、素直に気持ちを伝えることが出来ません。 エッチは週に一回していますが、なんとなく彼のほうから抱き寄せられて、キスをしてソッコーベッドに連れて行かれます。そして、私には胸を少し触ったりするだけで、下のほうには絶対に触れてきません。後は私が彼にひたすら尽くしています。フェラもかなり?強要されるのですが・・・。その後はすぐに挿入されます。彼だけ果ててしまい、私は全く気持ちよくありません。エッチの最中も無言です。最初は彼のほうがいろいろしてくれたのに・・・。 いつも今日は素直に自分の気持ちを伝えようとするのですが、いつも言えずに過ぎてしまいます。もっと簡単に『好き』っていいたいのですが。。。 今さら、好きとか、もっと甘えたいとか言ってもおかしい気がするんです。 どうすれば、もっと素直に気持ちが伝えられて、エッチも私も楽しめるようになると思いますか?