ディープスロートのテクニックとは?

このQ&Aのポイント
  • ディープスロートは、フェラチオの一種で、舌や喉を使って男性器を奥まで呑み込むテクニックです。
  • ディープスロートには、苦しくならずに奥まで呑み込むためのテクニックがあります。
  • 初心者でも簡単にマスターできる方法や注意点を実践することで、より快適なディープスロートが可能です。
回答を見る
  • ベストアンサー

ディープスロート

主人がフェラチオが好きなのでSEXの時は必ずしています。 唾液をたっぷりためて、時に激しく時にねっとり。 舌先を尖らせて裏筋を刺激したり、舌全体でベターっと舐め上げたり、 タマタマを口に含んで舐めたり優しく吸ったり、亀頭部分をくるくる、グルグルグルグルっ、横笛みたいに咥えて上下、ピストンする時も唇を使うだけのときもあれば、 吸いながら上下したり、舌も同時に使ったり… なんでこんな生々しいことを書いたかというと、がんばっていると思うのです。 主人にイチから仕込まれまれて「オレ好みのフェラチオをするようになった」 と言われてからも腕(口?舌?(笑)を上げたつもりです。 結婚してからはずっと膣内射精なので、最近は最後までイカせることはありませんが。 わたし自身は、奉仕するとこが好きという訳ではないけど、大好きな人の大切なモノを愛おしく思いながら舐めていました(過去形です) …最近させてもらえないのです。 途中で頭をがしっとおさえられて、主人が自分で腰を動かします。 のどの奥にあたって苦しくて、涎と涙がだらだら出ます。 何回もオエっ、オエっとなりますが止めようとしません。 わたしはちっとも楽しくありませんが、我慢できない程ではありません。 普段は優しい人だし、SEXの最中もわたしを気持ち良くしようとしてくれているので、 主人が楽しいならつきあえます。 嫌なことは嫌と言います。 でも苦しいのは出来たら避けたいし、主人としてもわたしの歯があたって痛いのではないかと思います。 初心者の頃から、歯だけは立てないように気をつけていましたが、とってもそんな余裕はありません。 で、思いついたのが、ディープスロートです。 これならわたしも苦しくないし、主人も気持ち良いのでは、と思いましたがどうでしょう? 見当違いですか? 経験者の方、どうやったら苦しまずに奥まで呑み込めるか教えてください。

noname#177324

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

>わたし舌が器用なんですよ。なので、まだまだ伸びしろはあると >自分で思っています。彼も楽しんでくれればいいのに…。 僕だったら絶対に堪能しちゃうと思います。 でもこれ以上上手になったら、僕だったら5分もしないうちに出ちゃいそう(笑) >仁王立ちフェラの態勢じゃないですか? >すごい、なんでわかるんですか?100%その体勢です。 仁王立ちフェラって、それだけで奉仕させているような気分になれるし、 一生懸命咥えてる顔を上から見下ろしてると、征服欲が満たされるんです。 それに慣れてきてしまうと、もっと興奮したいって人間思うんですよね。 例えば家に帰ってきて、玄関でいきなり洗ってないモノを仁王立ちで 咥えさせたり、頭をガシッと掴んでイマラチオさせたり、最後には 顔面にぶっかけたり・・・ >主人が楽しいならつきあえます。 いつも同じプレイではセックスがマンネリ化してきて、気持ちいいセックス ができなくなりますから、ある程度変化をつけていろんなセックスを楽しむ ことは必要だと思います。 でもきっと今イマラチオにはまってるだけで、どんどん変化していくと 思いますよ。 >でも苦しいのは出来たら避けたいし・・・ ある程度受け入れてあげることは大事ですが、どうしても嫌なプレイは はっきり断った方がいいと思います。 旦那さんを満足させてあげた分、貴女もたっぷり舐めてもらったり 奥まで突いてもらって、満足させてもらって下さいね。

質問者

お礼

>いつも同じプレイではセックスがマンネリ化してきて、気持ちいいセックス ができなくなりますから、ある程度変化をつけていろんなセックスを楽しむ ことは必要だと思います。 でもきっと今イマラチオにはまってるだけで、どんどん変化していくと 思いますよ。 その可能性があると思うと気が楽になります。続くようならまた違う提案でもしてみようかな。 >旦那さんを満足させてあげた分、貴女もたっぷり舐めてもらったり 奥まで突いてもらって、満足させてもらって下さいね。 これもきっちりお願いします(照) 余談ですが、質問文の最初に書いた流れみたいなのは、ほんのさわりです。 わかりやすそうなのだけ書きましたが、引き出しはもっとあります。 >5分もしないうちに出ちゃいそう(笑) 計ったことないけど、5分もかかっていないと思いますよ。主人にしか通用しないと思いますが。 本気でやろうとしたら、口の中の筋肉と言う筋肉を酷使します。 わたし自身、あんな動きを5分間も続けられないと思いますので。 少し自信がつきました。こんなこと誰にも話せないので、どれくらいが合格点なのかわからなかったので。 これで満足せずに、これからも励みます。

その他の回答 (4)

回答No.5

>その可能性があると思うと気が楽になります。 >続くようならまた違う提案でもしてみようかな。 いろんなプレイを試してみるといいと思います。 >貴女もたっぷり舐めてもらったり >奥まで突いてもらって、満足させてもらって下さいね。 >これもきっちりお願いします(照) お互いが気持ちよくなるのがセックスですから、貴女もいろいろお願いして 絶頂に導いてもらうべきだと思います。 >余談ですが、引き出しはもっとあります。 >5分もかかっていないと思いますよ。主人にしか通用しないと思いますが。 5分もかからないなんて、ものすごいテクニックだと思います。 男の感じる部分を知り尽くしてて、どこをどんな風に刺激したら 射精するのかがちゃんとわかってるんでしょうね。 >どれくらいが合格点なのかわからなかったので。 下手な女性はいくらフェラしても射精まで導いてくれませんし、 一生懸命手でシコシコしてもダメだったりします。 ですからフェラで抜けるだけで合格だし、5分もかからない となれば最高レベルだと思います。 是非お願いしたいものですね。

質問者

お礼

>男の感じる部分を知り尽くしてて、どこをどんな風に刺激したら 射精するのかがちゃんとわかってるんでしょうね。 男のというより、主人の、ですね。他の方には通用しないと思いますよ(笑) そして、今気づいたけど、「射精させよう」と思ったことはありません。 口に出されるのは気持ち悪くて嫌です。 今回はいろいろと勉強になりました。ありがとうございました。

回答No.3

読んでるだけで勃起してきちゃいましたんで、 貴女はものすごく気持ちいい最高のフェラをしてあげてる と思いますよ。 >途中で頭をがしっとおさえられて、主人が自分で腰を動かします。 それはイマラチオというプレイで特に気持ちいいわけではなく、 征服欲を満たしたいんだと思います。 ◆仁王立ちフェラの態勢じゃないですか? >…最近させてもらえないのです。 女性も愛おしく思う男性器は舐めたいって思うのが普通だし、 相手が感じてくれ、ギンギンに勃起してくれたら嬉しいし、 それを見て興奮し、触ってなくてもぐちょぐちょになる女性も 多いですからね。 僕はイマラチオするよりも、焦らしながらねっとりとたっぷり舐めて もらって、そのまま口の中で受け止めてもらうのが大好きですけどね。 >思いついたのが、ディープスロートです ゆっくりと根元まで深く咥えてもらうのって、ものすごく 気持ちいいですよ。 >どうやったら苦しまずに奥まで呑み込めるか教えてください 自分のペースでゆっくりと咥えこんでいけば、ある程度までは 大丈夫だと思います。 しかしどこまで呑み込めるかは、モノの大きさにかなり 左右されると思います。

質問者

お礼

>貴女はものすごく気持ちいい最高のフェラをしてあげてる と思いますよ。 うれしいです…ありがとうございます。 わたし舌が器用なんですよ。なので、まだまだ伸びしろはあると自分で思っています。 彼も楽しんでくれればいいのに…。 ◆仁王立ちフェラの態勢じゃないですか? すごい、なんでわかるんですか?100%その体勢です。 >ゆっくりと根元まで深く咥えてもらうのって、ものすごく 気持ちいいですよ。 そうなんですか…。

回答No.2

すごくフェラチオ上手そうですね。 読んでいるだけで勃起してしまうほど 生々しいです。 ところでご主人がさえているのはイラマチオですね。 女性の口と言うか全体を膣のように捉えて ピストン運動するのですね。 征服欲の高い男性は、無理やりやったりしますが・・・。 つまり、女性を性奴隷のように扱って 満足感を得ているのです。 はっきり言って、男性もそれほど気持ちいいものではないのです。 経験上からも言えます。 でも、ディ‐プスロートはフェラの延長線上なので それでは解消しないでしょう。 ご夫婦で、セックスを楽しむなら 例えば、ガーターと網タイツに目隠しとか 手錠をかけて無理やりフェラさせるとか 縄で縛ってやるとか 制服を着てやるとか いろいろ試してみてはどうでしょうか。 ご主人の征服欲を満たすような提案をされてください。

質問者

お礼

褒めていただいてありがとうございます。 お世辞だとしてもうれしいです。 早さや強さも主人好みに仕上がっていて、彼も「お金を払ってもやってもらいたい」なんて言っていたのに、なんでやらせないんだろう?と思います。 >ところでご主人がさえているのはイラマチオですね。 文章を読むとフェラチオとは全く別物なのですね。男性にとっては。ディープスロートを習得しても解決しないと。 征服欲は確かにあると思います。 >例えば、ガーターと網タイツに目隠しとか いろいろご提案いただきましたが…すごい!なんで彼の趣味がわかるのですか? ほとんど、彼の提案で実施済です(恥) >ご主人の征服欲を満たすような提案をされてください。 わたしから提案して良いんですか?オエっとならないので、代わりになるならこちらの方がずっと良いけど、 Sっぽい男性って提案されてもつまらないのかと思って。どうなんでしょうか?

回答No.1

じゃあやってみればいいと思いますけど、やっぱり苦しいですよ。 >どうやったら苦しまずに奥まで呑み込めるか教えてください。 絶対旦那は動かさない約束をして、自分のほうからゆっくり深くしていきます。のどに力を入れないように開くように心がける。 それと角度の問題があるから、当たってからというか、ちょっと入ってからは本当にゆっくり少しずつ。余り欲張らないでおくこと。そこまででも、けっこう大変です。エズクのも同じくあります。 それと、あとで、喉の調子が違和感があります。 結局、イマラチオを我慢するほうがましでした。これは喉に入らないから、終わればそれほどでもないです。 熟練すればいいのかもしれませんが、うちの場合は産後の一時期だった(締りが悪いとがっかりしていた)ので、そのうち、しなくなりました。 あれをするなら、アナルのほうがまだましですし、アナルの方がまだ少しは快感があります。 それと、もしかしたら、禁じ手かもしれませんが、キシロカインなどの麻酔効果の入ったゼリーなどを使うとかなり楽です。(入手の方法は勘弁してください)

質問者

お礼

経験ある方からのご回答ありがとうございます。 >結局、イマラチオを我慢するほうがましでした。これは喉に入らないから、終わればそれほどでもないです。 そうなんですか…。かえって苦しいのですね。