ディープスロートのテクニックとは?

このQ&Aのポイント
  • ディープスロートは、フェラチオの一種で、舌や喉を使って男性器を奥まで呑み込むテクニックです。
  • ディープスロートには、苦しくならずに奥まで呑み込むためのテクニックがあります。
  • 初心者でも簡単にマスターできる方法や注意点を実践することで、より快適なディープスロートが可能です。
回答を見る
  • ベストアンサー

ディープスロート

主人がフェラチオが好きなのでSEXの時は必ずしています。 唾液をたっぷりためて、時に激しく時にねっとり。 舌先を尖らせて裏筋を刺激したり、舌全体でベターっと舐め上げたり、 タマタマを口に含んで舐めたり優しく吸ったり、亀頭部分をくるくる、グルグルグルグルっ、横笛みたいに咥えて上下、ピストンする時も唇を使うだけのときもあれば、 吸いながら上下したり、舌も同時に使ったり… なんでこんな生々しいことを書いたかというと、がんばっていると思うのです。 主人にイチから仕込まれまれて「オレ好みのフェラチオをするようになった」 と言われてからも腕(口?舌?(笑)を上げたつもりです。 結婚してからはずっと膣内射精なので、最近は最後までイカせることはありませんが。 わたし自身は、奉仕するとこが好きという訳ではないけど、大好きな人の大切なモノを愛おしく思いながら舐めていました(過去形です) …最近させてもらえないのです。 途中で頭をがしっとおさえられて、主人が自分で腰を動かします。 のどの奥にあたって苦しくて、涎と涙がだらだら出ます。 何回もオエっ、オエっとなりますが止めようとしません。 わたしはちっとも楽しくありませんが、我慢できない程ではありません。 普段は優しい人だし、SEXの最中もわたしを気持ち良くしようとしてくれているので、 主人が楽しいならつきあえます。 嫌なことは嫌と言います。 でも苦しいのは出来たら避けたいし、主人としてもわたしの歯があたって痛いのではないかと思います。 初心者の頃から、歯だけは立てないように気をつけていましたが、とってもそんな余裕はありません。 で、思いついたのが、ディープスロートです。 これならわたしも苦しくないし、主人も気持ち良いのでは、と思いましたがどうでしょう? 見当違いですか? 経験者の方、どうやったら苦しまずに奥まで呑み込めるか教えてください。

noname#177324
noname#177324

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

>わたし舌が器用なんですよ。なので、まだまだ伸びしろはあると >自分で思っています。彼も楽しんでくれればいいのに…。 僕だったら絶対に堪能しちゃうと思います。 でもこれ以上上手になったら、僕だったら5分もしないうちに出ちゃいそう(笑) >仁王立ちフェラの態勢じゃないですか? >すごい、なんでわかるんですか?100%その体勢です。 仁王立ちフェラって、それだけで奉仕させているような気分になれるし、 一生懸命咥えてる顔を上から見下ろしてると、征服欲が満たされるんです。 それに慣れてきてしまうと、もっと興奮したいって人間思うんですよね。 例えば家に帰ってきて、玄関でいきなり洗ってないモノを仁王立ちで 咥えさせたり、頭をガシッと掴んでイマラチオさせたり、最後には 顔面にぶっかけたり・・・ >主人が楽しいならつきあえます。 いつも同じプレイではセックスがマンネリ化してきて、気持ちいいセックス ができなくなりますから、ある程度変化をつけていろんなセックスを楽しむ ことは必要だと思います。 でもきっと今イマラチオにはまってるだけで、どんどん変化していくと 思いますよ。 >でも苦しいのは出来たら避けたいし・・・ ある程度受け入れてあげることは大事ですが、どうしても嫌なプレイは はっきり断った方がいいと思います。 旦那さんを満足させてあげた分、貴女もたっぷり舐めてもらったり 奥まで突いてもらって、満足させてもらって下さいね。

noname#177324
質問者

お礼

>いつも同じプレイではセックスがマンネリ化してきて、気持ちいいセックス ができなくなりますから、ある程度変化をつけていろんなセックスを楽しむ ことは必要だと思います。 でもきっと今イマラチオにはまってるだけで、どんどん変化していくと 思いますよ。 その可能性があると思うと気が楽になります。続くようならまた違う提案でもしてみようかな。 >旦那さんを満足させてあげた分、貴女もたっぷり舐めてもらったり 奥まで突いてもらって、満足させてもらって下さいね。 これもきっちりお願いします(照) 余談ですが、質問文の最初に書いた流れみたいなのは、ほんのさわりです。 わかりやすそうなのだけ書きましたが、引き出しはもっとあります。 >5分もしないうちに出ちゃいそう(笑) 計ったことないけど、5分もかかっていないと思いますよ。主人にしか通用しないと思いますが。 本気でやろうとしたら、口の中の筋肉と言う筋肉を酷使します。 わたし自身、あんな動きを5分間も続けられないと思いますので。 少し自信がつきました。こんなこと誰にも話せないので、どれくらいが合格点なのかわからなかったので。 これで満足せずに、これからも励みます。

その他の回答 (4)

回答No.5

>その可能性があると思うと気が楽になります。 >続くようならまた違う提案でもしてみようかな。 いろんなプレイを試してみるといいと思います。 >貴女もたっぷり舐めてもらったり >奥まで突いてもらって、満足させてもらって下さいね。 >これもきっちりお願いします(照) お互いが気持ちよくなるのがセックスですから、貴女もいろいろお願いして 絶頂に導いてもらうべきだと思います。 >余談ですが、引き出しはもっとあります。 >5分もかかっていないと思いますよ。主人にしか通用しないと思いますが。 5分もかからないなんて、ものすごいテクニックだと思います。 男の感じる部分を知り尽くしてて、どこをどんな風に刺激したら 射精するのかがちゃんとわかってるんでしょうね。 >どれくらいが合格点なのかわからなかったので。 下手な女性はいくらフェラしても射精まで導いてくれませんし、 一生懸命手でシコシコしてもダメだったりします。 ですからフェラで抜けるだけで合格だし、5分もかからない となれば最高レベルだと思います。 是非お願いしたいものですね。

noname#177324
質問者

お礼

>男の感じる部分を知り尽くしてて、どこをどんな風に刺激したら 射精するのかがちゃんとわかってるんでしょうね。 男のというより、主人の、ですね。他の方には通用しないと思いますよ(笑) そして、今気づいたけど、「射精させよう」と思ったことはありません。 口に出されるのは気持ち悪くて嫌です。 今回はいろいろと勉強になりました。ありがとうございました。

回答No.3

読んでるだけで勃起してきちゃいましたんで、 貴女はものすごく気持ちいい最高のフェラをしてあげてる と思いますよ。 >途中で頭をがしっとおさえられて、主人が自分で腰を動かします。 それはイマラチオというプレイで特に気持ちいいわけではなく、 征服欲を満たしたいんだと思います。 ◆仁王立ちフェラの態勢じゃないですか? >…最近させてもらえないのです。 女性も愛おしく思う男性器は舐めたいって思うのが普通だし、 相手が感じてくれ、ギンギンに勃起してくれたら嬉しいし、 それを見て興奮し、触ってなくてもぐちょぐちょになる女性も 多いですからね。 僕はイマラチオするよりも、焦らしながらねっとりとたっぷり舐めて もらって、そのまま口の中で受け止めてもらうのが大好きですけどね。 >思いついたのが、ディープスロートです ゆっくりと根元まで深く咥えてもらうのって、ものすごく 気持ちいいですよ。 >どうやったら苦しまずに奥まで呑み込めるか教えてください 自分のペースでゆっくりと咥えこんでいけば、ある程度までは 大丈夫だと思います。 しかしどこまで呑み込めるかは、モノの大きさにかなり 左右されると思います。

noname#177324
質問者

お礼

>貴女はものすごく気持ちいい最高のフェラをしてあげてる と思いますよ。 うれしいです…ありがとうございます。 わたし舌が器用なんですよ。なので、まだまだ伸びしろはあると自分で思っています。 彼も楽しんでくれればいいのに…。 ◆仁王立ちフェラの態勢じゃないですか? すごい、なんでわかるんですか?100%その体勢です。 >ゆっくりと根元まで深く咥えてもらうのって、ものすごく 気持ちいいですよ。 そうなんですか…。

回答No.2

すごくフェラチオ上手そうですね。 読んでいるだけで勃起してしまうほど 生々しいです。 ところでご主人がさえているのはイラマチオですね。 女性の口と言うか全体を膣のように捉えて ピストン運動するのですね。 征服欲の高い男性は、無理やりやったりしますが・・・。 つまり、女性を性奴隷のように扱って 満足感を得ているのです。 はっきり言って、男性もそれほど気持ちいいものではないのです。 経験上からも言えます。 でも、ディ‐プスロートはフェラの延長線上なので それでは解消しないでしょう。 ご夫婦で、セックスを楽しむなら 例えば、ガーターと網タイツに目隠しとか 手錠をかけて無理やりフェラさせるとか 縄で縛ってやるとか 制服を着てやるとか いろいろ試してみてはどうでしょうか。 ご主人の征服欲を満たすような提案をされてください。

noname#177324
質問者

お礼

褒めていただいてありがとうございます。 お世辞だとしてもうれしいです。 早さや強さも主人好みに仕上がっていて、彼も「お金を払ってもやってもらいたい」なんて言っていたのに、なんでやらせないんだろう?と思います。 >ところでご主人がさえているのはイラマチオですね。 文章を読むとフェラチオとは全く別物なのですね。男性にとっては。ディープスロートを習得しても解決しないと。 征服欲は確かにあると思います。 >例えば、ガーターと網タイツに目隠しとか いろいろご提案いただきましたが…すごい!なんで彼の趣味がわかるのですか? ほとんど、彼の提案で実施済です(恥) >ご主人の征服欲を満たすような提案をされてください。 わたしから提案して良いんですか?オエっとならないので、代わりになるならこちらの方がずっと良いけど、 Sっぽい男性って提案されてもつまらないのかと思って。どうなんでしょうか?

回答No.1

じゃあやってみればいいと思いますけど、やっぱり苦しいですよ。 >どうやったら苦しまずに奥まで呑み込めるか教えてください。 絶対旦那は動かさない約束をして、自分のほうからゆっくり深くしていきます。のどに力を入れないように開くように心がける。 それと角度の問題があるから、当たってからというか、ちょっと入ってからは本当にゆっくり少しずつ。余り欲張らないでおくこと。そこまででも、けっこう大変です。エズクのも同じくあります。 それと、あとで、喉の調子が違和感があります。 結局、イマラチオを我慢するほうがましでした。これは喉に入らないから、終わればそれほどでもないです。 熟練すればいいのかもしれませんが、うちの場合は産後の一時期だった(締りが悪いとがっかりしていた)ので、そのうち、しなくなりました。 あれをするなら、アナルのほうがまだましですし、アナルの方がまだ少しは快感があります。 それと、もしかしたら、禁じ手かもしれませんが、キシロカインなどの麻酔効果の入ったゼリーなどを使うとかなり楽です。(入手の方法は勘弁してください)

noname#177324
質問者

お礼

経験ある方からのご回答ありがとうございます。 >結局、イマラチオを我慢するほうがましでした。これは喉に入らないから、終わればそれほどでもないです。 そうなんですか…。かえって苦しいのですね。

関連するQ&A

  • 寝ているときの舌の位置

    前から思っていたのですが、 電車でうたた寝したときとか、ふつうに寝ているときでも、舌先が前歯の上下に挟まれてしまっていることが多いのです。 挟んでいるというか、はっきりいって噛んでいる状態に近く、起きたら舌先が痛いです。 (歯並びはよくありません) 今日は、昨日から歯が欠けているのかぎざぎざ感があったのが気になって舌先で何度も触っていたことも関係しているかもしれませんが、いつもより舌先が赤くなって、味蕾?の粒が大きくなってます(腫れてるっていうんでしょうか)。そして舌先を噛んでいた感じが残っています。 寝ているときに普通に噛んでしまう位置にある舌って、どうなんでしょう? 普通一般と違うんでしょうか。 みなさん器用に後ろに押し込んで寝てらっしゃるだけ? 気になるので、関する情報を教えてください。 一般の方がもしお答えくださるときは、私の舌の位置はこんなかんじ、という意見いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 口をぽかんとして、舌先が出ていることも多い小6の子供、歯の矯正をしたほ

    口をぽかんとして、舌先が出ていることも多い小6の子供、歯の矯正をしたほうがいいようなこともききましたが、成長につれてなくなるでしょうか。舌たらずなところもみられます。矯正は必要でしょうか。口をぎゅっとかみしめるなど、トレーニングも教わりましたが、そういうことで解決できることでしょうか。

  • 彼の高速ディープキス

    こんばんわ。彼のディープキスが変なので教えてください。 現在交際中の彼のキスは 口を大きく開けて、舌を高速でぐるんぐるん回すんです。 最初は何!!と驚きましたが、 これが彼のキスの仕方のようです。 私はねっとり絡み合うようなキスしかしたことがありません。 こういうキスの仕方ってあるんですか?何なんでしょうか? 彼はHの時かなり興奮しているようですが、歯を舐めたりされるので不思議です。 どう対応すればいいのか分からず、私も口を開けているだけになってしまいます。 私は高速で回る彼の舌を、どのように対応すればいいのですか?

  • 舌はどの位置にありますか?

    仰向けに寝てる時、舌の位置はどうなってますか?前は上顎全体についていたのが、落ちてくるようになり、舌先だけになり、さらに舌先も落ちてきて、今では喉の奥の方に縮んでます。皆さんはどうなってますか?

  • 私の旦那は物凄く、くすぐったがりなんです。

    私の旦那は物凄く、くすぐったがりなんです。 しかも、全身…。 キスをしてても、少し深いキスになると「唇がくすぐったい」って言って離れてしまうし、普通に抱き合ってても「髪の毛が首と顔に…くすぐったい」とか言う始末で(泣) エッチではいつも私が一方的に受け身なんですが、たまには旦那に奉仕してあげたいと思っても、首も耳も乳首も、手で触るどころか、舌先でもちょこっと触れるともう「無理むり!」って感じで…。 それでも、旦那は攻める方が好きみたいだし、このままずっと受け身のままでもいいかなぁ。と思っていたのですが、さらに悲しい事が発覚したのです。 私は恥ずかしながらエッチに関して奥手で、旦那もそれを分かってくれてるので、これまで数回しか旦那にお口で奉仕したことがなく、それも普通にお口に加えて上下に動くという感じで、手を使ったり、それ以外を触ったりというのは、したことがありませんでした。 しかし、私もたまには旦那を気持ち良くしてあげたいと考え、旦那の誕生日に久々にお口で奉仕をし、初めてタマの方や裏筋(?)など、友人に受けたアドバイス通り愛撫を試みたのですが、反応は「くすぐったいって!もう入れさせてぇ」でした(号泣) 旦那が言うには「先の方以外、全身くすぐったい」だそうですが《質問(1)》いくらくすぐったがりでもそんなに重症な人っているものですか? 友人にも「裏筋がくすぐったいとか、可哀相過ぎる…初めて聞いた」と笑われました。 また、《質問(2)》そんな旦那には、挿入以外で気持ち良くなって貰うのは難しいのでしょうか? ちなみに「エッチなムードじゃないのでは?」と聞かれた事がありますが、そういう訳ではありませんし、私の技術不足も否めませんが、旦那は前にお付き合いしてた方にも、くすぐったいからとあまり触らせたことがないそうです。 長くなってスミマセン。 解答宜しくお願いします。

  • 歯や舌

    普段、口を閉じている時って、皆さんの歯や舌はどういう状態で口の中におさまっているのでしょう? 歯の場合は重なって閉じているのか、それとも、少し半開きか? 舌の場合は舌の歯にくっついているのか、奥で浮いた状態なのか? 私自身、まだ病院に通ってはいませんが、かれこれ10年以上前前から顎関節症のようで(歯医者さんにも言われました) ふと気になったので質問してみました。

  • 4歳の娘の舌癖。MFTとはどんな事をするのか?

    4歳9ヶ月の娘が、最近カ、タ、ナ行等をかみながら発音している事に気付きました。生まれつき舌が長く、昔から、テレビを見ている時や、集中している時など口を半開きにしていました。また、寝ている時も、口呼吸ではないものの、口が少し空いていて、昨日今日で、口を広げて確認してみると、上下の歯で舌を噛みながら寝ているのを確認しました。舌先をほんの少し噛んでいる程度です。先日の運動会では、舌を出して走っている写真(たまたま?)を見つけ、驚き、危ないと感じました。 耳鼻科では、アデノイドが大きめ(手術するほどでなない)というのと、通常の時(風邪ひいていない)も検査で鼻づまりと診断されました。 関係ないかもしれませんが、少々アトピー体質と、むずむず脚症候群の持病もあります。 もしこのまま放っておいても、治らないものでしょうか?どのような悪影響が出ますか? 自宅でできる訓練などありますか? もし歯科医院などで訓練する場合、保険適用外の自費になりますか?だいたいの通院期間と金額の目安をお願いします。 .

  • 付き合う前にディープキス

    付き合って間もない彼なんですが、ちょっと気になるとこがあるので質問します。 付き合う前のデートで2回キスされたんですか、1回目は舌とかは入れてこなかったけど、唇に唾液か少し残ったりと、私の感覚では初めてにしては激しめのキスでした。 2回目は、観覧車の中だったんだけど、すぐに舌が入ってきて、歯茎というか歯を舐めたり、私が口を少し開けて応じたら、舌をかなり奥の方まで入れてきたり、あとこれが一番びっくりしたのですが、唇を歯で何回か噛まれました。 私は20代後半なんですが、キスで唇を噛まれたのは初めての経験でした。 付き合おうっていう言葉がない時に応じてしまった私も悪いのですが、帰り際に気持ちを確かめたいと思って、「付き合ってない人とキスしたことないからどう思ってるのか知りたい」とちょっと迫ってみたら、「実は前から付き合ってと言おうと思ってたけど、付き合うことがよくわからんくなってきた」とか「好きじゃなかったら会いに来ないよ」とかいろいろ言われて、結局付き合おうって言われて付き合うことになりました。 その後は普通にラブラブで帰ったのですが、 なんとなく彼のキスが気になります。 結局付き合うことになったとはいえ、付き合う前なのに、あんなに激しくキスする気持ちがわからないです。なんていうか、食べられちゃいそうて思ったくらいでした。 しかも胸にも手が延びてきて、それは阻止したんですが、男の人なら体が反応しちゃいそうなのに、時間が限られた観覧車の中でこんな激しいキスをするものなんでしょうか。 激しいのは嫌じゃないんですが、なんだか付き合ったらもっと激しくなりそうで、すこし怖いような気がします。 他の人も外で、しかも付き合う前に激しくキスとかするものなのかすごく気になります。 彼がどういう気持ちでこんな行動に出たのかがわかりません。 みなさんの経験とか意見を是非聞かせて下さい。

  • "R","ls"の発音について

    最近自分の発音を矯正しようと思い、練習用のDVDなどを買い込んでやっているのですが、以下の2点についてどなたか教えていただけないでしょうか。また私は、それがよいかどうかはまず置いておいて、あくまでも米語に近づく目的でやっていますので、その点もご留意ください。 1. "R"について 今までは、音を延ばしたときには舌が口の中の中空に位置していたのですが、今度買ったDVDでは舌先を下の歯と歯茎の接点に付け、舌の奥を持ち上げる感じで発音するよう指導しています。例えばheart,heardのようにRの音を延ばしたときの正しい舌の位置はどこでしょうか。 2."ls"について 例えば"balls"のように最後が"ls"で終わる場合、舌先は上の前歯のうしろから下の前歯の後ろまで一瞬にして移動しなければならないのでしょうか。共に有声音なのでやりずらいのですが。

  • ふと、疑問に思ったんですが・・・

    私は普段口を閉じてるときに、 ・上の歯は普通なんですが、下の歯が奥(後ろ?)に入っててまったく上下噛み合ってない状態です。 それで、上下同じ位置にすると、すごい不快感があって、また下の歯が奥にいきます。。。 みなさんは口を閉じてるとき歯の上下はどうなっていますか・・? わかりにくいですが、悩んでいるので、わかる方回答お願いします。