• ベストアンサー

ヘッドホンのシェア一位

ヘッドホンで一番売れているメーカーってどこなんでしょうか? ソニーとかですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.3

昨年の実売 1位 オーディオテクニカ 24.5% 2位 SONY       19.4% 3位 JVCケンウッド   16.0% (BCNランキング)

kunitokotachi
質問者

お礼

テクニカだったんですね。安くてけっこういいですものね

その他の回答 (2)

• ayumi9821
回答No.2

うちの近くの家電量販店ではオーディオテクニカの物が最も売れています。次いでソニーのようです。

質問者

お礼

やはりテクニカ・・・!

• shintaro-2
回答No.1

>ヘッドホンで一番売れているメーカーってどこなんでしょうか? ソニーとかですか? 価格帯や国によってことなるでしょうけど、ソニーではありません。 ただ、ダントツではなくどんぐりの背比べのようです。

参考URL:
http://matome.naver.jp/odai/2144764410283572401
質問者

お礼

ビーツは最近日本でも流行ってますよねー