• ベストアンサー

開いてしまったヘッドフォンの直し方。

密閉型のヘッドフォンをしたまま寝転がったらヘッドフォンが多少開いてしまい、耳への締め付けが弱くなってしまいました。 なんとか直す方法はないでしょうか? 学生には高価な物なので力ずくでやって壊してしまうのも怖いです。 メーカーに送れば直してもらえますでしょうか? 直してもらえる場合いくらくらいでしょうか? 回答お願いいたします。 *ちなみにヘッドフォンはSONYのMDR-Z900です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nikubo
回答No.1

クロスさせてすぼめてみては?(つまり、丸める)壊さない程度に。 下記と逆の方法です。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=970866