• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

橋下徹

  • 質問No.9149932
  • 閲覧数125
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 89% (100/112)

橋下徹は政治家からタレントに戻ったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 23% (1061/4470)

戻ってませんよ。
今は大阪維新の顧問弁護士。
裏では維新塾を仕切ってる影の党首。

なのに橋下をMCにした番組を作ってる自体公平性はありませんね。

安倍と並ぶこの国を潰すバカを放置してはいけません。

こいつはタレントではないのです。今でも政治家なのですよ。
騙されてはいけません。
バカの大阪維新には票を入れてはいけないのです。
お礼コメント
ahqgwgmu

お礼率 89% (100/112)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2016/04/02 09:58

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4
弁護士に戻ったのです。
今は大阪維新の会の顧問弁護士です。
お礼コメント
ahqgwgmu

お礼率 89% (100/112)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2016/04/02 09:58
  • 回答No.3

ベストアンサー率 9% (303/3046)

本人曰く、普通のおっさんになったようです。
お礼コメント
ahqgwgmu

お礼率 89% (100/112)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2016/04/02 09:58
  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (3453/9582)

7人の子どもを養育するために、税金から収入にならない状況となっては、たっぷり稼がないといけないからです。
お礼コメント
ahqgwgmu

お礼率 89% (100/112)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2016/04/02 09:58
  • 回答No.1
今の所はタレント弁護士に戻りました。過去の府知事時代市長時代から大阪維新の会には発言力を残して居ます。完全に政界引退かは不明瞭です。都合次第で方針が変わり過ぎます。
お礼コメント
ahqgwgmu

お礼率 89% (100/112)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2016/04/02 09:58