• ベストアンサー

乾燥米麹の保存期間

ビニール袋に1kgの乾燥米麹をもらいました。中身はぱらぱらの状態です。袋は密閉されています。 このままの状態でどれくらいの期間保存できますか? 栄養価的にはどうでしょうか。 ご回答よろしくお願い致します。

• 874
  • お礼率84% (284/337)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

此方を参考に http://marukawamiso.com/spec/84.html して下さい。 米麹 保存です。

874
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 参考に致します。