• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:私の友人について)

25歳の童貞の友人に対する支援方法と女性の意見

noname#216959の回答

noname#216959
noname#216959
回答No.2

学生のときに1度全く経験がない人と 少しだけ付き合って、自分自身があまり 経験もなく、お互いがギクシャクして 最後には、間違ったひどいことを言われたので こりごりだなと思ってしまいました。 丁寧に優しく教えてくれる場所は もしかして、男性には必要かもと おもわないでもありません。

raichou0485
質問者

お礼

僕もそう思います

関連するQ&A

  • 合コンパーティと婚活パーティ

    合コンパーティは今まで何度か参加したことがあるのですが、男女ともに会社の規模、収入、学歴、容姿などの話題が多く何だか「品評会に並べられた農産物」と言うイメージがすっかり出来上がってしまったので最近は参加していません。 勿論双方のメンバーやメンバーの合コンに対しての考え方もあったのでしょうが。。。。。 そして最近結婚を意識している中、自分自身は勿論、会社の同僚や友人と婚活パーティに参加する機会が何度かありました。 自分の中では「婚活パーティは結婚の相手を求める」と言う感覚があったので、「合コンパーティと婚活パーティは似て非なるもの」と言う思いでしたが、現実は合コンパーティの延長線上な感じがし、互いにメルアド交換しても音沙汰はありませんし、会社の規模、収入、学歴、容姿などのスペックが低いと露骨に会話中にやる気をなくす人がいたり、同性同士(特に女性)で話に盛り上がってしまっていることもありました。 結局は婚活パーティは世間が騒いでいるだけで実質合コンパーティみたいなものでしょうか? やはり本格的に婚活をするには地場の結婚相談所や仲人組合みたいなところに登録した方が賢明でしょうか? 因みに婚活パーティのカップル誕生率はどのくらいが相場なのでしょうか?

  • 合コン、婚活パーティー張り切って申し込むが……

    こんにちはm(_ _)m 27歳会社員♀です。 前カレと別れて数ヶ月… 婚活パーティーや合コンに 申し込んで 恋活再開を図るのですが… 最初は張り切ってワクワク申し込むが…… 合コンやパーティーの日にちが近付くと 途端に億劫になって キャンセルしてしまうことも度々……な感じです。 人見知りでは無く 参加した事は何回か以前ありますが… 終わった後、どっと疲れを感じます。 私のような  あまのじゃくな方は 結構いらっしゃるのでしょうか? 恋活、婚活中の皆さん

  • 女の子に癒やされたい

    28歳の童貞です。女性に癒やしを求めています。 けど今は、彼女がいません。余りお金がないから、キャバクラや風俗にもいけない。せいぜい地元のメイド喫茶が小さな癒やし。 女性に飢えたときどうしたらいいですか?

  • ネットの出会いにこだわる友人。

    高校時代の友人はわたしから見て、綺麗で話もうまく、モテそうな感じです。 しかしいまは彼氏はいなくて、紹介や合コンはそれなりにあるようでそれにはのら ず、ネットでの婚活をしてます。 彼女曰く、オフの時の自分は人見知りでおとなしく、一対一で向き合えることや接点のない人と出会えることから、ネットを利用しているようです。 私の勝手な意見ですが、メールしかしたことない人と二人で会うことの方が怖い気がします。 皆さんは彼女の心理はわかりますか?

  • 男性の婚活パーティやお見合いで

     男性が、婚活としてのお見合いや婚活パーティに行く前に、女性の人柄をより正確に感じることができるように、前の日に、風俗店で済ませてくることを勧める記載がある本にありました。  これをすると、美貌や化粧だけで惑わされることがなくなって、女性の本当の人柄の部分が見えるそうです。  ある女の子は、大学入学したときに父親に低俗なキャバクラに連れて行かれたそうです。そこで男の生態を無理矢理学習されたとか。  こういうことは効果あると思いますか。そもそも婚活パーティに行く気持ちまで失せてしまうような気がします。

  • できるだけ多くの女性の方に質問です。

    20代後半の男です。 僕は、今まで彼女いない歴=年齢です。 見た目にも全く自信がないことでこの先彼女も出来ないだろうと思い、21歳の時に同じ童貞だった友達とソープで童貞を卒業しました。 この事は全く後悔していませんし、むしろ行ってよかったとさえ思っています。 その後も、それなりのジャンルの風俗を経験しました。(風俗で挿入した経験人数は8人程です) ただここ1年ほど風俗は全く行ってません。 もちろんその間も彼女はできたことはありません。 ただ、こんな自分で言うのも変ですが、職場の女性たちからはなぜだかはわかりませんが童貞とか過去に彼女いなかったと思われていないようです。(直接的や間接的に言われたことがあるので・・・お世辞や社交辞令の可能性もありますが) でも、僕は草食男子だと思ってますし、彼女が欲しいかと言われれば正直どっちでもいいて感じです。 街中のカップル見ると羨ましいなーと思うときもあるけど、かといって合コンや婚活などはめんどくさくて行きたいと思いません。いたらいたで楽しいかもしれないですけど、別にいなくても困らないといった感じです。 長くなりまとまりがなくなってしまいましたが、質問したいことは (1)こんな僕のような男性はどう思いますか?(過去にソープで童貞捨てたことも含めて) (2)好きになった人もしくは彼氏が何かのきっかけでソープで童貞を卒業したこと等が分かった時どう思いますか? 好きだった場合は引いて冷めますか?彼氏だったら別れますか? (3)好きになった人もしくは彼氏が風俗はもちろん誰一人女性と付き合ったことがない(キスすらない)場合彼氏の年齢が以下の時それぞれどう思いますか? ・20代後半の場合 ・30代の場合 ・40代以降の場合 なんとなくこれらのことに対して女性の意見を聞きたいと思って質問しました。 リアルではなかなか聞ける質問ではないので。 文才がなくて分かりにくかったら申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 不安です

    今年26歳になります。 今、自分が結婚できるのかどうかがとっても不安です。 彼氏は3年いません。 人見知りで、合コンに行っても初対面の人とうまく話せず、その場限りで終わってしまいます。 この先、私のことを好きになってくれる人がいるのか、私が人を好きになれるのかが本当に不安です。 周りも少しずつ結婚し始め、私だけ取り残されちゃうのかな、、、と思うと泣けてきます、、、 理想は、少し高いのかなと思いますが、今まで自分が好きになった人としか付き合ってこなかったので理想の下げ方もわかりません。 理想をさげろ、出会いの場に行け、自分を磨け、と言われればそれまでですが、、、かれこれ2年は婚活をしているので正直合コンや婚活パーティに期待もなくなってきています。 好きな人とと、幸せになりたいです。

  • 特定の女性から合コンに誘われる

    30歳女です。社会人になってからの年下の女友達(27歳)がいます。 何度か遊びに行ったり、コンサートや観劇に行ったり一緒に日帰り旅行をしたことあります。 たまに連絡とってたまに会います。 数年前、その友達に過去に婚活パーティーに何度か参加した話をしたら、そこから婚活パーティーや合コンに誘われるようになりました。 その友達の職場のひとが主催の飲み会に誘われて1度行ってみたらじつは婚活パーティーだったことがありました!(あくまでも大人数の飲み会と聞いてました) 私は、婚活パーティー行きたいとは一言も言ってないしこちりから婚活パーティーに誘ったりはしていません。 あと、去年から合コンセッティングサービスが主催する合コンに誘われます。 今年の夏にその業者が主催の合コンに誘われて参加しました。 最近、合コンセッティングサービス主催の合コンに誘われてとりあえず参加することになりましたが・・ よく考えたら年下から合コンに誘われるのって微妙だなと。 一般的には若いほうが有利なのだから なぜ私を誘うかはわかりませんが。 敢えて年下の女を誘っているのか?とも思ったり。 合コンに誘われる女性の特徴を教えてください。

  • なんでも婚活につなげる友人に困惑

    こんにちは 30代前後の友人のことで相談させてください。 私はおいしいものを食べに行ったり、みんなでアウトドアをしたりするのが好きです。 いろいろ見つけてきては、友達をさそっていったり、一人でも旅行に行ったりしています。 呼びかけは私が多いです。 計画を立てるのはきらいではなく、みんなでたのしめたらいいなと思いながら毎回準備します。←この準備時間もなかなかたのしいです。 メンバーは既婚者、子連れの場合もあります。 ところが、最近、学生時代の友人で「婚活中」という女友達が、なんでも婚活につなげて、場を本気の合コンのノリで来られてまいっています。男の人はきにならないのかもしれませんが、がっつくかんじなのです。 それだけだったら、よくある話かもしれませんが、たいがい彼女たちは受け身なのです。後になって○○さんの連絡先を教えてほしいなどと言ってきます。で、いいなと思う男性(たいてい彼女たちはかぶる)の取り合いが始まり、私を間にしてもめ始めます。 なぜわたしが間になるかというと、彼女たちは自分では直接動かないから。だんだんと気づいてきたのですが、合コンのノリできて、出会いがほしいというわりに、自分で企画をしたり、肝心の連絡先を聞いたという話は聞きません。男性と連絡し合うようになっても、「最近連絡がなくなったみたいなの。どんなようすか教えてほしい。もしかしてほかにできたのかしら?」と私に聞いてきたり・・。はぁ。 繰り返しになりますが、わたしがやったのは合コンではないんだけど・・っと、くらっとします。 そんなの出会いを探したいなら、見合い相談所とか見合いパーティーに参加しては?といったこともあるのですが、「そういうとこには、いい人はいない!」とのこと。 最初は、適齢期だし、そうなる気持ちもわかるなとおもい、多少は相槌をうったりしていましたが、だんだん私も疲れてきて、「婚活なら他でやってほしい」といってしまったほどです。 そんな人たち、誘わなければいいのですが、どっからか漏れて「今度△の家でBBQするってきいたよー、いく!」と、メールが。 女友達のグループの中の数人なのでそれだけ外すのも、うまくできないし、困っています。 参加しないで!というのは私の場合は、難しいです。 なんでも婚活ありきで参加してくる子にどう接すれば良いでしょうか? 30代でそんな女性いるの?と、思われるかもしれませんが、本当の話です。 お暇なときに回答お願いします。できれば30代前後、以上の方。

  • 私の理想の結婚相手の条件について

    30代で、風俗に行ったこともなくて童貞の男の人っていると思いますか? 私は今30前半で、風俗に行ったことがなくて今後も行かなくて、童貞の人と結婚したいと思っているのですが、現実的ではないですか? 実際そういう人と結婚できた女性いらっしゃいますか? 男女両方の意見が知りたいです!