• ベストアンサー

パソコン画面を、テレビで見る方法

S端子付ビデオボード買ったので、テレビで見ようとしましたが、静止画は見れるのですが、動画が見れません、メディヤプレイヤーは、映っていますが、真っ黒で映りません、パソコンの方は、再生してます、動画だけで、あとは、問題なく映るのですが、タスクバーに、NVIDIA Settingsがありますが、英語ですので、さっぱりわかりません。以前オークションで、買ったボードです。

• yrya
  • お礼率13% (42/306)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 私も手持ちのモバイルPC(SONY U101)に外部ディスプレイを接続した時に動画だけが表示できずに随分悩みました。が、設定場所を見付けました。 デスクトップの何もないところで右クリック→プロパティ→設定→詳細設定の中の「画面」というタブで本体画面と外部モニタの優先度?を切り替えることができます。私は外部ディスプレイを優先にしています。これですと設定を変えることなくディスプレイをはずせばPCの方で表示できます。 同じようなところで設定できるのかもしれませんね。

その他の回答 (1)

noname#7200
noname#7200
回答No.1

オーバーレイコントロールをチェックしてみてください。