• ベストアンサー

英語の質問です。

宜しくお願いします。英語で名詞、品詞などがありますが、何が名詞で 、何が品詞なのかとかがわかりません。良い覚えかたなどがあったら教えて下さい。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

品詞というグループの中に、名詞・形容詞・動詞など、いろいろな品詞が含まれます。 果物の中に、リンゴ、みかん、メロンなどとあって、 リンゴも果物に違いない、 リンゴが名詞、果物が品詞、 みたいな関係です。 日本語の場合、「大きい」なら形容詞、「食べる」なら動詞、 のように単語の形を見ればどの品詞になるか決まりますが、 英語の場合、同じ単語でも意味によって、名詞になったり、動詞になったり、 形容詞になったりしますので、日本語のような覚え方はありません。

prorroga
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 92128bwsd
回答No.1

名詞と言うのは品詞の中のひとつです。 品詞の中に、名詞、動詞、形容詞などがあります。 http://www.eibunpou.net/01/chapter2/2_1.html