• ベストアンサー

塾の先生は英語で何といいますか?

塾の先生のことを英語では何といいますか? またアメリカにも日本のように学習塾というのは普通にあるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1。塾の先生のことを英語では何といいますか?  a cram school teacherとか a tutor でしょうね。 2。またアメリカにも日本のように学習塾というのは普通にあるのでしょうか?  普通にはないですが、だんだん内職のような形で増えています。