• 締切済み

好きな女の子に二回振られました。

私は1年間で好きな女の子に二回振られました。本当に良い人なんだけど、ということだそうです。 まだこれから好きでいて諦めずにアタックしてもよいものか、男らしく潔く諦めた方がいいのか。皆さんならどうしますか? 振られたけどその後成功したなどのエピソードもあればお願いいたします。

みんなの回答

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.7

2回断られてしまったということで、大変でしたね。 彼女がどんな生き方をしたいかというストーリーがあって、その中に好きな服、好きな小物などと共に彼氏(質問者さま)が配置されるように仕掛けるなどしていくといいかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.6

内容によっては、もう一度アタックする。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

その好きな女の子は2回とも同じ人ですか?女性の立場からすると、言いにくいんですけど脈なしと考えたほうがいいかと思います。あまりしつこくすると、嫌われてしまうと思います。 どうしてもあきらめがつかないなら、アタックは控えて、その女の子がなぜ断ったか女の子の好きなタイプとはを考えてみたほうがいいと思います。 良い人なんだけどという言葉にすがりたくなるかもしれませんが、断るときの常套句にすぎません。 断っているのに何で受け入れてくれないのかなぁと相手を困惑させてはいけません。 長い人生の中で私にも何回もアタックしてくる方がいましたが、いつまでも解放してくれないので、本当に嫌いになってしまったことがあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.4

振られた内容によってだと思います。 でも、すぐに、再度、アタックしても、いい結果は出ないですので、 当分は置いといて、再度、アタックする形の方が、 可能性は出てくると思います。 その間は、主に友達として対応したり、接したりという形でいてください。 仲良くコミュニケーションが取れれば、 相手も、考え直すというのもあるかもしれません。 諦める諦めないは、質問者さんの判断ですけど、 私は男性ですけど、振られた経験は何回もありますし、 同じ相手に2・3回振られて、NGになったこともあります。 今、お付き合いしている彼女はいますけど、 アタックして、1回目は振られた形にはなりましたけど、 2回目でOK貰いました。 1回目振られた内容ですけど、 まだ早いということでした。ただ、検討はしていた雰囲気はありました。 質問者さんの振られた内容からすると、良い人だけど、 という内容のようですけど、 女性側からしたら、 恋愛対象としては見れないけど、良い人ではあるという見方だと思います。 それを脱皮するためには、 気に入られる存在になることです。 一度、気に入られるためにはどうしたらいいか、 ご検討してみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ih6444
  • ベストアンサー率17% (151/852)
回答No.3

「本当に良い人なんだけど」という言葉は、私にはどうでもよい男性ですよと 言っているのと同じですよ。 貴方のことを意識している女性であれば「本当に良い人」という言葉は 絶対に使いませんよ。貴方は良い人だから早く他の女性を見つけてくださいと 言っているんです。 良い人=彼氏ではないんです。悪くても彼氏になれる人は居ますからね。 貴方は男性としては50点ぐらいの良くも悪くもない人なのでしょうね。 100点になれないのであればきっぱり忘れることです。無駄な時間を使っても 貴方自身が辛いだけですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#252365
noname#252365
回答No.2

羨ましいですね。 好きな子に、素直に告白できるとは、本当に羨ましい。 私が、若かったころは、喋ることも恥ずかしく、女子なんて興味ないふりをして、硬派をきどっていました。 たった2回、振られただけで諦める必要は、ありませんよ。 あなたは、「良い人」という最大の武器があるではないですか。 恋が成就するのが、一番ですが、叶わなく振られたとしても、それがあなたの個性になるのではないでしょうか。 よく、振られる奴だなと噂がたっても、明るく受け止めて、堂々とした個性を作りましょう! 女の子も声を掛けられるのを、待っています。 但し、闇雲に告白するのではなく、少しは作戦を考えてからにしてくださいね。 世の中、男と女、必ず相性のよい人が見つかります。 トキメク恋をたくさんして、人生を楽しんでください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Rummy83
  • ベストアンサー率20% (21/103)
回答No.1

なんで振られてるんですか? 理由によって諦めます。 しつこく振られて嫌がられるより、諦めて長く友達になれた方が今はいい気がします また時をみて告白してみてください(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女の子からのアプローチって

    男性の方に聞きたいのですが女の子から積極的にアプローチしてくるのってどう思いますか?たとえば合コンの後、女の子から何度も「遊ぼう」って誘われるのとか。私の友達(男)は「うざい」っていうんです。 あと、誘われたとき、1回目は「とりあえず行っとこう」みたいなノリで遊びに行くって言ってたんですけどそんなもんですか??人によるのかな?みなさんの率直な回答が聞きたいです☆★☆

  • 今気になっている女の子がいるんですが、2回その子と

    今気になっている女の子がいるんですが、2回その子と食事に行きました。 その後3回目のデートに誘おうと思いそこで告白しようかと思って、スケジュールを聞きました。 「13日までにどうしてももう一回ご飯行きたいんやけど都合会う日ある?」 「返信遅くなってごめん!ちょっと忙しいかなあ」 「そっかそっか!23~27の間も厳しいそう??」 「まだわからんのやけど、厳しいかなぁ」 ってきました。まだ既読つけてないのであまり覚えてないですがこんな感じです。 これはもう諦めた方がいいのでしょうか? 一応以前もこんな感じで断られたことあるんですが、ほんとにその子は忙しいらしいというのを信じてます… 色々アドバイスありましたらお願いします。

  • 2回目の告白のタイミングは?

    私、男30代後半です。相手の女性は20代後半です。 先日、自分の素直な気持ち(好きです・・・)をメールにて告白しました。 (本当は、直接告白したかったのですが、なかなか2人になるチャンスが  なかった為です) 結果は、残念ながら、「好きな人がいます」と、ふられました。 ただ、相手もまだ片思いみたいです。 皆様もご理解頂けると思いますが、1回断られたぐらいでは、また彼氏が いない状況では、簡単に割り切ることは、できません。 私は、再度アタックをしようと思いますが、どのくらいの期間を あけたらよいのでしょうか? 本来なら、毎日でもアタックしたい気持ちがあるのですが、 ストーカに思われたら困るので、悩んでいます。 この恋が成功できるような、アドバイスをお願いします。 また男性からは、変と思われるかもしれませんが、土下座してでも ものにしたい恋です。

  • 好きな女の子に告白したんですが…

    好きな人に告白しましたが、「ちょっと時間が欲しい」と言われました。 先日、2回目のデートの帰りに好きな女の子に告白しました。女の子は突然の告白に凄く驚き、何度も「え?え?え?」と 繰り返し、少し涙ぐんで「本当に嬉しいです…けど…ちょっとだけ時間を下さい」と言ってくれました。 デート自体は本当に楽しんでくれていたと思いますし、バスの中で無意識で私の服をキュッと掴んでいてくれたり、ボディータッチもお互いかなりしていました。 その女の子には少し気になっている先輩がるのですが、先輩の態度が冷たく、約束事もよく破られるため、何で気になってるのかわからなくなってきたそうです。 恐らく、まだ吹っ切れてないのでしょう …私はこれからどうすればいいのでしょうか? 彼女を悲しくさせる男に負けたくはないのですが、動こうにも動けません… 皆様のアドバイスが聞きたいです! ちなみに彼女は19歳で私は20歳です。

  • アプリで知り合った女の子について

    30歳社会人男です。 アプリで知り合った子で好きな女の子がいます。 1回目は夜ご飯、2回目は水族館とご飯に行きました。 手繋いだりしたのですが、その子は付き合うまでに5回ぐらい会いたいと言っています。 ①付き合うならたいてい3回ぐらいかなと個人的に思ってたのですが、この子みたいに会う回数が多く必要な女の子、どう思いますか?付き合うまで苦労しそうですし大変なイメージあるのですが、、 こういう子を落とすために何か心がけた方が良いこととかありますか? ②とりあえず何回も会わないとなので、できる限り毎週会えるように誘ってアタックしようかなって思っているのですが僕の作戦は間違ってないでしょうか?  以上、アドバイスお願いします。

  • 気になる女の子を(奥手)どのように進めばいいですか?

    あまり異性と付き合ったことがないです。 この前コンパに行ったのですがその1人の女の子にすごく惚れちゃいました。  とてもかわいくしゃべり方などしぐさもとてもタイプです。  けど、話を聞くと男との付き合い方はすごく慎重らしいです。前まではそれ聞いただけで諦めてた自分がいたのですが こんな気持ちは初めてなので本気でアタックしようと思っています。  しかし、先ほども言いましたがあまりこう言うことを経験したことないです。  彼女になってほしいって気持ちはあるのですが、どのような展開でなるのかとか想像もつきません。と言うか難しそうです。  とりあえずコンパした翌日にメールをして2,3回ぐらいやり取りしました。  本当はすぐにでも食事とかに誘いたいのです。しかし、この前も同じようなことをして(その時はあまり興味のない女の子)1回目から食事を断られました。  1度食事を誘って断れると次に誘うのが出来なくなってしまってそのまま終わりました。  この気になる女の子には慎重にデートまで持っていけたらいいなと思っています。  多分、女の子は僕が好きだという事感じてると思います。  今の所は何回もメールするとあせってる感じと思われたら嫌なので今日はメールしていません。  あまりメールが何回も来るのって嫌ですよね?  後、デートに誘えるぐらいの展開になるにはどのように持っていけばいいのでしょうか?  こんなのにマニュアルがないのはわかっていますが、本当にどのように進めていけばいいのかわかりません。  何かいいアドバイス下さい。  少し殴り書した感じになってしまってすみません。  

  • 恋愛経験の豊富な女の子に好かれているようです

    高校2年の男です。 クラスの女の子で、僕のことが好きだという噂が立っている子がいます。ガセネタではなく、僕から見ても確かにそう思えます。 可愛い女の子なのでとても嬉しいのですが・・・ 僕はモテる男とは到底いえず、今まで女の子と付き合ったことがありません。もし近い将来、告白されたりデートに誘われたりしても、何をしていいのかさっぱり解らないんです。僕のほうから何らかのアタックをすることもなかなかできそうにありません。 何かアドバイスがあればお願いします。心構えやこちらからのアタックの方法、"何もしないのが得策" など、どんなことでも結構です。

  • 女の子は1度のセックスで何回もイクッて本当でしょう

    女の子は1度のセックスで何回もイクッて本当でしょうか? 男は射精した時だけなのに(-。-;

  • 2回目の告白

    高2男子です 僕は、最近ずっと好きだった 仲のいい女友達に 告白したのですが、 「○○(僕の名前)はいい友達だよ♪」 と言われて振られてしまいました その後は、疎遠になることもなく 今でもときどきLINEで連絡をして 前も一度会って少しの間ですが 話をしました。 なんか告白する前より 仲が良くなってね? と勝手に思ってます(笑) でも、まだその人のことを どうしても諦めきれないので 今度再アタックを 仕掛けようと思ってます そこで質問したいのですが 好きな人に振られても 諦めずにアタックしつづけて 恋が実るってことはありますか? あるよという方がいたら ぜひエピソードを聞きたいです! そして再アタックを仕掛けるのには どのくらいの期間を あけたほうがいいかなど 教えていただきたいです 真剣に悩んでいるので よろしくお願いしますm(_ _)m ちなみにストーカーになる気は まったくないです

  • 好きな女の子の気持ち

    好きな子には1年ほど付き合ってる彼氏がいます。 バイト先が近く、何回か一緒に帰っているうちに好きになりました。 彼氏がいるため好きになってはいけないと思って いたのですが… 本気で好きなのでみなさんのお力を貸してください。 好きな女の子に彼氏との関係を聞いたところ、うまくかわされてしまいました。 照れてるのだとおもっているのですが、好きな子の友達にも協力してもらっているので、女の子同士の方が答えてくれるかと思ったので彼氏との関係を聞いてくれたそうなんですが、そこでもうまくかわされてしまったらしいです。 これってどういうことなんでしょうか?? ただ友達が俺が好きってことを言ったらしく、告白されたらどうするのー?という質問に対し、どうもしないよーと言っていたそうです… 好きな人とその友達、俺とバイト先の友達の4人で少し話した時に飲みに行こうとなったのですが予定が合わず流れました。 無くなるかと思っていたのですが、好きな人からいつにするかという提案があり(友達が俺が好きだと伝えた後)、みんな俺が好きなのを知ってるなか好きな人は気まずく無いのかな?とも思っているのですが… 本気で好きなので奪いに行くつもりです。 どうしたらいいのでしょうか?