ファームウェアのアップデートでRecovery Modeの場合の対応方法

このQ&Aのポイント
  • ファームウェアのアップデート時にRecovery Modeになった際の対応方法について
  • EPSON製品のファームウェアアップデート時のRecovery Mode対応方法について
  • Recovery Mode時のファームウェアアップデートの対処法
回答を見る
  • 締切済み

ファームウェア

ファームウェアのアップデートでRecovery Modeの場合の対応どのようにすればよいでしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.2

ファームウェア更新に失敗しているので、 ファームウェア更新を完了しない限り使えません。 というか人間に例えれば瀕死の重傷です 一歩間違えると二度と起動しなくなります。 他の方も触れているように、 機器の型番を書かないのは、 質問として成立しないですよ? WindowsPCとUSB接続出来る環境があって、 カラリオの機種のどれかだと 勝手に限定してしまいますけど、 http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?030906 を参考に、 PCとUSB接続をして、 PCでエプソンのサイトに行き その機種用のファームウェアアップデータを PCにダウンロードして実行し、 ファームウェアをもう一度 書き込む必要があります。

回答No.1

せめて、機器の名称を書きませんか? その僅かな情報で助言できると思いますか?