締切済み

ファームウェア

  • 困ってます
  • 質問No.9144060
  • 閲覧数468
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

ファームウェアのアップデートでRecovery Modeの場合の対応どのようにすればよいでしょうか?

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 73% (801/1091)

プリンター・スキャナー カテゴリマスター
ファームウェア更新に失敗しているので、
ファームウェア更新を完了しない限り使えません。
というか人間に例えれば瀕死の重傷です
一歩間違えると二度と起動しなくなります。

他の方も触れているように、
機器の型番を書かないのは、
質問として成立しないですよ?

WindowsPCとUSB接続出来る環境があって、
カラリオの機種のどれかだと
勝手に限定してしまいますけど、
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?030906
を参考に、
PCとUSB接続をして、
PCでエプソンのサイトに行き
その機種用のファームウェアアップデータを
PCにダウンロードして実行し、
ファームウェアをもう一度
書き込む必要があります。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (4063/18118)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
せめて、機器の名称を書きませんか?
その僅かな情報で助言できると思いますか?
 
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

ピックアップ

ページ先頭へ