• ベストアンサー

与沢翼さん一押しオススメ商材

ネットで話題のネットビジネスをされる方は必須と言われている マスターマップ 業界のパイオニアと言われる畑岡宏光プロデュース ネットの世界で成果を出された21人のインタビューが無料動画で見るものです 皆さんはどう思われますか? http://mastermap.info/legend21/?utm_source=aff&utm_medium=website&utm_campaign=i7nYIQlW-111

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hue2011
  • ベストアンサー率38% (2800/7250)
回答No.3

おもしろいんじゃないですか。見るのは止めませんよ。 こう考えてみてください。 たとえば相撲の解説を北の富士というひとがしますね。 ある取り組みでミツをとれないのはこういうことを気にするからだ、とかこの力士は気合いで負けてるとか言ったとしたら、非常に納得がいきますね。 理解できますね。まるで自分まで親方になったように感じ、なるほどと思いますね。 舞の海と言う人がテクニカルに説明します。これも、ああもっともだと感じますね。 あの人たちは自分の体験のもとに話しますから非常に実感があり具体的で、しかも人間の心の動きまで読みますから説得力がある。 ここで錯覚して、明日お前鶴竜と相撲取れといわれて勝てると思う人が居ますか。 何かのはずみで本当に相撲をとることになったとして、北の富士や舞の海の言ってることを理解したら勝てますか。 これは野球解説でもそうですし、ゴルフでもサッカーでも変わらないことです。 ビジネスも同じです。 松下幸之助と言う人の伝記みたいなものを読んで自分が松下幸之助になれると思う人はまず居ないはずです。 どんなにしても別人なんだから松下幸之助自身にはなれませんし、時代も環境も違うから全く同じ人生を送れるわけもありません。 そういうことだと思ってこの手の教材を考えてください。 成功した人のビデオ画像を仮に2時間聞いたからといって自分が成功するかという話は全く別ですね。 無料だったらもらってみるのはいいと思います。 だけど、こういうものを見たあとで、自分が儲からないと言って教材のせいにし、詐欺教材だとか言う根拠はありません。

その他の回答 (2)

回答No.2

ビジネスの結果は、アウトプット量に比例します。 自分でサイトを作ってみる。営業に行く。LPを改善する。アクセス解析する。 記事を書く。売れる商品を探す。 なんでもいいですが、「アウトプット」に成果は比例します。 ただし、成果がでるまでのアウトプットの量は大量にこなさないといけません。 どんな手法であれです。 この無料動画を何十時間見てもいいし見なくてもいいしどっちでもいいですが、 ビジネスの成果には関係ないと思います。 なぜならこれはインプットだからです。 大量のアウトプットをこなす前提でなら、 見た方が見ないよりかは、いいでしょう。 しかしそれはこの動画に限らず、何の情報でもそうです。 特別この動画だからいい、ということは何一つないでしょう。

  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.1

まだこんな事やってるのか、懲りないねぇ。 まあ、10万だけなら、あれやこれやで何とかなるかもしらんけど、あとが続かないよ。 コンビニでバイトしたって10万ぐらいなら稼げるでしょ。 http://okwave.jp/qa/q9128229.html http://www.comtex.co.jp/www/?module=Default&action=meigara&page=sheet2&article=T-genyu&kind=d 23千円が27千円。 先物で20万ぐらいの証拠金を預けて1枚買ってれば、20万の利益になったね。もちろん証拠金はそのまま返ってくる。 信じるものだけが救われる、w もう公約は果たしたからあとは知らん。まだ行けそうな気はするけど、FOMCが怪しいからなぁ・・・

関連するQ&A

  • モバイルルーター

    下記URLのレンタルモバイルルーターの通信システムは添付画像「2」のモバイルルーターになるのでしょうか? https://www.wifi-rental.com/?ref=aff&utm_source=a8&utm_medium=affiliate&utm_campaign=banner&cid=5ec46e901e9b8&p=5df734c51aab2

  • この求人どう思われますか?

    https://en-gage.net/user/search/desc/2550868/?PMID=36501&idprob=36501_866276&aroute=1503&utm_source=probance&utm_medium=email&utm_campaign=22813_36501#/ 家族に相談したら、 ・時給が高い仕事は怪しい ・在宅ワークと言いながら色々高額なものを買わされそう と言います。 どう思われますか?

  • 玄関の鍵開け、修理どこに頼みます?

    玄関の鍵が内側からだと閉まるのですが、外側からだと、奥までささらず回せなくて、修理または状態によっては交換など、なるべく安くお願いしたいと思ってます。 でもいざ探すと、鍵屋さんはたくさんあって自分なりに良さそうだなというHPを見つけました。 皆さんなら、この3つのサイトならどこに連絡しますか? http://www.kagi110qq.co.jp/sp/ http://sp.0120999933.jp/ http://kagi.shuriya.info/鍵屋/?utm_source=google_adwords&utm_medium=cpc&utm_campaign= 自分の町で検索したのですが、どこも同じに見えてしまいます。 あと◯円~と書いてあるので、実際はもっと修理、交換は高いんですよね。 ご意見お願いします。

  • 自立型バターナイフ コロンについて

    ネット販売では http://park.estore.jp/items/shipping?dm=scoops.aj&icd=SCDulG3449&pid=0500&utm_source=shopping-search&utm_medium=partner_cpa&utm_campaign=partner なので売っているのですが札幌で買いたいと思っています。 札幌市内で売っているお店を教えてください。

  • SEO対策と集客について教えてください

    私はネットショップを始めたばかりで、集客に苦戦しています。 そこでSEO対策を検討中なのですが、 Swell Catch(スウェルキャッチ)のプレミアムについて詳しい方はいないでしょうか? どのくらいの効果が期待出来るのか教えてください。 http://www.swellcatch.com/?utm_source=ocnk&utm_medium=link&utm_campaign=ct また、ネットショップで効果的な集客方法は無いでしょうか? 相互リンクなど行っているのですが、 あまり効果が無いようです。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • SEO
  • Chromeを使用していると、勝手にゴシップ…

    http://celebrity-gossip.net/christina-aguilera/christina-aguilera-covers-billboard-715177?utm_source=adk&utm_medium=cpc&utm_campaign=76430-000323521422&utm_term=37378259-F600-4B20-A65B-835EAC52294B のような、海外のゴシップサイトに飛んでしまいます。 パソコン初心者のため、何を書いたら良いのかわからないので色々教えていただけると助かります。 WindowsXP sp3 を使用しています。 chromeを使用するときのみ、勝手にサイトに飛んでしまうようです。

  • mediaplayについて。

    windows8にプリインストールをされていた、windows8mediaplayをアンインストールしてまった為に、 windows8に於いてミュージックライブラリーを使う事が出来なくなりました。 そこで次のサイトからwindows8mediaplayの無料版のソフトを見つけたのですが、のソフト自体が信用をする事が出来るのかを教えて下さい。 windows 8 Media Piayer http://jp.download366.info/windows-media-player-11?utm_source=bing&utm_medium=cpc&utm_campaign=&utm_content=Windows-Media-Player-11&utm_term=windowsmediaplayer Download366 スコア バージョン 951929 ライセンス 無料 作者 Microsoft Corporation 最終アップデート 2013-02-13 http://www.ven-company.co.jp/socialmedia/

  • 専用レンタルサーバーを借りようか検討しています

    専用レンタルサーバーを借りようか検討しています 下記URLです カゴヤのレンタルサーバーです。 初めて専用レンタルサーバーを使います。今までは共用サーバーを使っていました。 ネットショップで使っており、たまに「商品写真が見れない」というクレームを聞きます。 ですので専用サーバーにしようと思います。 このURLの専用サーバー会社は健全な会社ですか?よろしくお願いします http://www.kagoya.jp/dedicated/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=yahoo

  • このフォントは何ですか、バナーに最適なフォント

    添付の画像のフォントは何ですか、また、たまたま見つけたサイトですが、以下のページの「1の金持ち父さんのフォント、右側の オーナーになれるという縦のバナー」など、よくバナーで見るはっきりと見やすいフォントだと思います。 おそらく、モリサワなんとかというフォントだと思いますが、バナーに適したフォントは何があるでしょうか。やはり、デフォルトやフリーのフォントではバナー作成には限界があるように感じるのですが。 また、極力安価で使えるフォントやモリサワフォントがありましたら、教えて頂けるとたすかります。 よろしくお願いします。 http://www.fc-hikaku.net/?utm_source=MADB&utm_medium=STK&utm_content=FCMADB&utm_campaign=FCMADB&cid=KJMADB000004

  • chromeのAdobe Flashの更新

    https://support.google.com/chrome/answer/6258784?hl=ja&vid=1-635766782747156873-423127395のページのステップ1をするとchromeは最新ですとなりました。ステップ2の3を実行すると「コンポーネント未更新」となります。 正常なのでしょうか?未更新とは更新していないということではないのでしょうか? 試しにhttps://www.google.com/chrome/cleanup-tool/?utm_source=HCarticle&utm_medium=website&utm_campaign=HCのページのクリーンアップツールも実行してみました。なにも問題ありませんでした。 http://netspeed-tokyo.studio-radish.com/index.htmlのサイトで速度を図ろうとしたら、このプラグインはサポートされていませんと表示されたため上の作業をしてみました。 OSはWindows10でPCはDELL vostro3500(2010年製)です よろしくお願いします。