-PR-
解決済み

カテゴリー2以後は「真っ白」でピツダウンできません。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.91439
  • 閲覧数42
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 64% (1139/1757)

富士通さんのデスクトップパワーを使っております。
win/meです。
さてOKWEBさんの、「質問の項目」で、
カテゴリー1は表示もプルダウンもできるのですが、
カテゴリー2以後は「真っ白」でピツダウンできません。
また「ヘルプ」ボタンをたたいてもなにも作動しません。
設定のしかたがどこかおかしいのでしょうか。
おしえてください。
いまこの質問を「投稿」するまで2時間かかりました。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 35% (175/494)

kouraさん、
inoue64さんも回答していましたが、セキュリティーレベルで間違いなさそうです。
実験しましたが、レベル高いだとプルダウンはまっ白のままでした。WindowsMeだと、Internet Explorerの画面でツール(T)をプルダウンして、インターネットオプション(O)をクリック。セキュリティー画面でレベルのカスタマイズを選び、中レベルでリセット。
これで、OKWebさんに対応可のレベルになります。
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

>カテゴリー2以後は「真っ白」
IEの場合、ツールバーの更新ボタンまたはF5キーで
再読み込みしたらどうですか。

>「ヘルプ」ボタン
何のことですか?よくわかりません。
補足コメント
koura

お礼率 64% (1139/1757)

プルダウンがピチダウンとミスタイプしてしまいました。


>「ヘルプ」ボタン
何のことですか?よくわかりません。なのですが・・・
OKWEBさんの、「質問用紙?」のページに、
この「ヘルプ」というボタンいくつかありますよね」。
これをいくらおしてもうんともすんともいいません。
投稿日時 - 2001-06-17 09:23:55


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

Javascriptの設定はしていますか? (Windows版IE5の場合、ツール-インターネットオプション  セキュリティ-レベルのカスタマイズ  「スクリプト」を3つとも「有効」にしてください)
Javascriptの設定はしていますか?
(Windows版IE5の場合、ツール-インターネットオプション
 セキュリティ-レベルのカスタマイズ
 「スクリプト」を3つとも「有効」にしてください)