• ベストアンサー

共同でブログができるレンタルサイト

レンタルサイトで、管理者以外の複数人にブログの更新をさせられるものはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hue2011
回答No.1

ありません。 仮に記事を書いてもらってアップまでしてくれと外注するなら、管理者のIDとパスワードを教えて、やってもらうことになります。形の上では管理者だけが操作しているわけです。 自分でサーバを開設してブログをひらくのであれば、どうにでもプログラムは可能ですけど、無料ブログを運営している側からすれば、間違って犯罪の巣にされかねないようなサービスはしていません。

noname#221347
質問者

お礼

ありがとうございます。ちなみに「忍者クラスタ」を見つけたので集会で検討します。