• ベストアンサー

Windows10 使いやすいですか? 7です

koi1234の回答

• koi1234
回答No.4

>2019年あたりに無料でアップデートしようかな 無料でアップデートできるのは今年の7月末までだってわかってますか? (Win7のサポート終わりまで無料アップデート対象ではありません) 2019年にしようと思ってもその時はすでに無料のサービス期間終了してます 一部に一度期間内にWin10にしておけば期間終了後でも再度アップデート可能 とか言った書き込みが見られますが 実際そういった時期になっていないので保障されてる話ではありません (予測や噂の域を出ない話であり普通に考えたらで不可能と考えるべきです) >強制的にアップデートという話ありますよね? 2月以降にそう言った状態になるとか言っていたので個人的には 興味があって待っていましたが複数環境でどれ一つとして 勝手にWin10になった環境はありません 使い勝手については所詮 慣れの問題です 人に聞いてもわかりませんよ トラブらない人はそれなりに使うしトラブる人はトラブります