• ベストアンサー

遠距離

遠距離でなかなか会えないのに、交際が続くのは何故ですか??

noname#215812

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOTUS18
回答No.2

「この人」と思ったからです。 知り合って10年、 付き合って1年、 ずっと遠距離ですが結婚しました。

質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• cat_hand
回答No.1

お互いに他に好きな人がいない、時間がとれないだけで経済的にはいつでも会える、干渉されすぎることを嫌う人同士、将来結婚を視野に入れているため落ち着いているなど理由はもっとあるかもしれませんが、当人同士がお互いに交際を続けていることを認識していることが最もたる理由かもしれません。なかなか会えないという期間も人それぞれですがやはり好きな人とは一緒にいたいものですね。

質問者

お礼

ありがとうございます