EP774Aプリントで雑音が発生し停止する問題の解決方法

このQ&Aのポイント
  • EP774Aプリントしようとすると、ガガガと引っかかるような雑音がして停止してしまう。
  • 用紙入れの所のつめみたいなやつが、うまく動かないみたい。
  • EP774Aプリントで雑音が発生して停止する問題の解決方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

雑音がする

EP774Aプリントしようとすると、ガガガと引っかかるような雑音がして停止してしまう。 用紙入れの所のつめみたいなやつが、うまく動かないみたい。 どうすればいいですか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• zazako
回答No.1

>>どうすればいいですか?  自分で対応できないなら必然的に修理に出すしかないのでは? 普通なら紙送りローラーを拭いてみてNGなら修理でしょうね。