プリンター EP904fで斜めに印刷される問題の対処法

このQ&Aのポイント
  • プリンターEP904fで紙が斜めに印刷されてしまう問題について対処法を教えてください。
  • EP904fの紙入れにはきちんとサイズ通りに紙をセットしていますが、印刷物が斜めに出力されてしまいます。シール印刷の場合にはシールが枠からはみ出てしまい、使えなくなってしまいます。
  • EP904fのプリンターで斜めに印刷されてしまう問題について、正しい印刷位置を保つための対処法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

斜めに印刷されてしまうのは?

プリンター EP904f のご相談です。 紙入れにはきちんと、サイズ通りにはいっているのに、やや斜めに印刷されてでてきます。シール印刷だと、シール枠からはみだしてしまい、使えません。 対処法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• silverakun
回答No.2

用紙をプリンターに入れた時に、トレーの両サイドに、紙の側面を押さえる移動式のガイドを、正しく押さえてないのではないですか?

• maiko0333
回答No.1

左右の紙送りが機能していないですね。 故障として修理に出してください。 ソフト的にどうなるものでもありません。